※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スー
妊活

生理が遅れていて妊娠か心配。ドゥーテストは今日できる?ネットで4/8以降に検査薬とあるが、ソワソワしている。アドバイスをお願いします。

初めての投稿です🙇‍♀️お知恵を貸していただきたいです。

生理周期28週
前回の生理3/4
生理予定日4/2
最終行為 おそらく3/21
3/17から3/21までの間に3回ほどタイミング取っています。
排卵日不明
基礎体温測っていない

今、4/5現在🍀生理が遅れていて37度の微熱があります。
腹部のチクチクと、だるさ、火照りがあり、普段生理はほぼ予定日に来るので妊娠かな?と思っているのですが、ドゥーテストで
今日フライングして、判定出ますでしょうか?😭

ネットで調べたら4/8以降に検査薬してみてって書いてあったのですが、ソワソワしちゃっていまして。

先輩ママさんたちからアドバイスいただきたいです🙇‍♀️

コメント

さまわか

出ますよー!!!!(^^)

• スー

スー

ありがとうございます😭
    さっそく買いに行ってみます!

• 4月5日
  • さまわか

さまわか

無事妊娠してますように🍀*゜

• 4月5日
みもも🍑

私は1人目の時、生理予定4日過ぎた日にフライングとわかりつつ検査したら、くっきり陽性むしろ逆転現象が起きてましたよ😂

• スー

スー

おおおお!くっきり陽性出るんですね🫢❣️ちなみに、朝一の尿でなく昼過ぎても大丈夫なのでしょうか?🥺

• 4月5日
  • みもも🍑

みもも🍑

出ました!
    私は19〜20時頃に検査しましたがハッキリ出てて逆にテンパりました😂

• 4月5日
あるこ

次の生理からの逆算だと排卵日が18日ごろだと思うので、妊娠されていたら今日の検査で出るんじゃないかなと思います☺️💓

わたしは排卵日から13日目でクッキリ出ました🙋🏻‍♀️🌸

• スー

スー

排卵日まで計算していただき、ありがとうございます😭❣️さっそく検査薬買ってきます😊

• 4月5日
ママリ

生理予定日の数日前から似たような体調不良があり、生理予定日にチェックワンファストで陽性出ました!
無事に妊娠してますように🕊