※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@
妊娠・出産

無痛分娩を希望していた方は、条件付きで可能かどうか知りたいですか?結果的にできない方が多いか気になります。

計画無痛はやってなく、陣痛からで条件付き。
無痛分娩を希望だった方(麻酔できる先生がいる時だけや破水からだと無痛はしてくれないなど)は結果できましたか?できない方の方が多いのでしょうか💦

コメント

かなみ

1人目の時は陣痛きたら麻酔入れてもらうって出来ましたよ!全く痛くなくて安心して出産に臨めました!
2人目は計画無痛にしました!

• @@

@@

コメントありがとうございます!麻酔対応は24時間でしたか?
    条件付きなので計画無痛ができる産院にすればよかったなと思ってるところです🥹

• 4月5日
  • かなみ

かなみ

私は絶対無痛じゃないと嫌なので24時間麻酔できる病院で生みました。ただ、夜中とかは麻酔の先生が1人しかいないので、お産が被っちゃったら少し待つ時間は出るよーと言われてました。あとは先生によって、上手下手があるそうなので、、姉妹とも無痛で余裕の出産だったので、運が良かったのかなと思ってます😭❤️

• 4月5日
  • @@

@@

24時間だと安心だけど、ほんとに出産のタイミングとか進み具合とかほんとにわからないから、その時の運もあるのかなと思っちゃいますよね😂
    麻酔ができる時間帯に陣痛くるように願います😣✨
    コメントありがとうございます!

• 4月6日