※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとふぃ˙ ˟ ˙
雑談・つぶやき

朝から忙しく過ごして、昼食のことを考えている女性がいます。春休みで食事の準備に悩んでいるようです。夜は冷凍のハンバーグを楽しむ予定です。

朝から焼きドーナツを作って
新聞ビリビリで自由に遊ばせて
公園連れて行って帰宅してまだ11時半なんて...🤣

もう午後なにしろって言うのよ...
春休み長いんだけど🤣笑
朝昼晩3食悩まされてる

夜は冷凍しておいた大量のハンバーグで楽しよう🥺💖

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

豆腐バナナの米粉ドーナツ🍩

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

ちょっと待って娘ちゃん達可愛すぎる😍

公園お疲れ様よー😮´-
ドーナツめっちゃ美味しそう🥹❤️
ふぃふぃってほんま何でも出来る天才かよ👏

この前うちの子達も2人並んでテレビ観てた😊💗

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    あられんありがと〜🥹💖
    砂場で砂まみれになってきたよ🤣

    砂糖入れてないんだけど
    バナナの甘さでおいしかった😚
    寝ぼけながら寝起き30分でできるから
    簡単なやつだった🍩⌒♡.。

    なんてかわいいの🤣🤣🤣💓
    並んでるとこ後ろから見つけると
    抱きしめたくなるよね🤣
    フロアマットに足いれてるのかわい🥳

    • 4月5日
  • ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

    ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)


    横から失礼😙
    たまごっちのお子ちゃま達ラグの下に足入れててめっさ可愛いんだけど🤣💕︎💕︎
    癒されるわぁ☺️💗

    • 4月5日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    砂まみれ🫶

    果物の甘み最高やんけー🤣💗
    いやいや寝ぼけながらの30分て!
    天才過ぎる🥺🤟

    レシピ見ながらでも失敗するのがこの私🤙🤙

    コタツ危ないから早いうちに直してしまって床暖房にしたからラグの下暖かいんやと思う( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡

    姉妹の横並びハンパねぇわ💗💗💗

    • 4月5日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ベロベロー🥺💓

    ありがとうー✨

    ほんま子供って思いもよらぬ事するの面白いよな😆👏

    • 4月5日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    天才呼ばわりありがとう🥺☝🏻💖
    あられんかわいい🥺
    失敗することあるよね🤣
    混ぜ具合とか火加減とかそれだけで
    全然変わってきちゃうよね😂

    床暖の暖かさを感じてたのね🥹💖
    ぬくぬくしてて愛おしいな🥺

    たまにね抱きしめ合ったりしてて
    かわいいなっておもうよ🤣🫶🏻
    これからは喧嘩ふえていくんだろうけど🤣

    • 4月5日
おとふぃ˙ ˟ ˙

二人でならんでる👧🏻👧🏻

deleted user

ねぇ!娘ちゃんたち可愛すぎて癒し🥺❤️❤️

焼きドーナツ美味しそう🤤💛

うちも午前中公園と図書館行ってきて
新聞ビリビリを午後からやろうと思ってた🤣✨


奇遇だね我が家も今夜はハンバーグの予定🙋‍♀️✨


午後からも乗り切りましょ🥹🥹

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    うーたんありがとう(* .ˬ.)🤍ྀི

    並んでるのかわいいよね👧🏻👧🏻💕

    公園に図書館おつかれさま🧸
    新聞ビリビリ無限にやるから
    楽しんでくれるよねっ🤣

    公園終えて帰宅しても
    また新聞でやり出てたよ🤣
    掃除がめんどいよね😂

    奇遇ですな😘
    午後程々にゆるく相手して
    今夜も1人時間確保しようね🫰🏻

    • 4月5日
ありぽ‪♥おっさん監視員

いたいた見つけたよ🥺🫰🏻💗

洗車の石鹸手荒れない🤣?
🦍石鹸で手荒れしまくってさ皮膚科行ってたよ🤣
どんなの使ってる🥺?

今日からお子達洗車かっぽーね🫶🏻❤️

豆腐ドーナツおいしそう🤤🫶🏻

なうのボーイズ🤣
将軍はね洗車してるんだって🥺🤣🤣🤣

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    反映されてて嬉しい🤣🪄︎︎◝✩
    ありこありがとう🫂🩵

    ねえ謎が解けた!!
    わたし最近左手だけ手荒れしてさ
    わたし左利きでさ?
    スポンジも左だから洗車きっかけで
    手荒れしてるんかもしれんな🤣
    手袋必須だね🤯
    🦍さんも手荒れ良くなるといいね🤣

    これよこれ!!

    かわいい〜👦🏻👦🏻🩷
    そのうち総理もすぐに洗車ごっこで
    盛り上がれるんだろうな🤣

    • 4月5日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    ねえほんと気をつけて🤣!!
    まじ洗車の石鹸洗浄力強くてなかなか良くならんかった🤣
    今は自分で洗車してないけど治るまで薬塗っても1ヶ月半くらいかかってたよ🤣

    我が家のとは違う🥹
    🦍に見せてみよ🤣🤝🏻

    親は何が面白いのかさっぱり
    分からないけどな…🤣

    • 4月5日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    洗浄力強いのにわたしゃ
    娘も素手でやらせてたww
    ああなんてバカなんでしょう🥹笑
    塗り薬使っても一ヶ月半...
    相当荒れたね😢

    ほんとなかなか子供で
    洗車にハマる人この世に4.5人しかいないよ...🥺笑

    • 4月5日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    大丈夫大丈夫🥹
    子供は治癒力素晴らしいから🥹☝🏻
    てかおとふぃ左利きなのね🤭💞

    マニアックな子供になったな…🥺👉🏻👈🏻

    • 4月5日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

朝からすごいじゃん✨
尊敬の眼差し( * ॑꒳ ॑* )✨

こっちも今日は雨で出かけるにも出かけれんし、夕飯の支度したら何しようか🤔

てか、2人並んでる姿可愛すぎる💗

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ゆっしゃんありがとう👉🏻👈🏻


    パンもないし
    ご飯も旦那分しかないから焼いた🤣
    個人的にホットケーキより楽だった🥰

    そっち雨なの〜☔️?!
    午後って長いよね🥹
    なにさせるよ〜🤣
    粘土でもしようかな...😩

    かわいいよね🤣❤️←

    • 4月5日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    えっ、ホットケーキより楽なの?💦💦
    私は朝、ホットケーキ作った🥞𓈒 𓂂𓏸←何情報🤣

    ねぇ、おとち久しぶりにアイコン描いてくれるかな??

    • 4月5日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    これなんだけど
    時間もかからずできる系よ🥹💖
    朝からホットケーキもお疲れ様よ😭✨

    描く描く〜☝🏻
    またキティ&ミッフィー?🫶🏻
    背景とかどんな感じがいいとか
    あれば教えて🎵

    • 4月5日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    えっ、すごい簡単✨✨
    ちょっと今度はコレ、作ってみるね☝️

    描いてくれるなんて嬉しい🥺💛
    そうね!やはりキティ&ミッフィがいいかな🙌

    背景は黄色とかちょっと明るめがいいかな❤️
    あとはおとちにお任せする😘
    時間がある時で全然いいからね!

    • 4月5日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    洗い物ほぼ2つだし楽💖
    是非🥹✨✨

    了解よ〜👍🏻
    今夜寝かしつけしたら
    描いていこうかなって思ってるから
    またできたら載せるね☝🏻❤️

    • 4月5日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    とりあえず一枚描いたよ😚

    また違うバージョン勝手に
    描いて良い🤣💖?←

    • 4月5日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    おとちー❤️ありがとう❤️
    めちゃくちゃ可愛い😍
    早速アイコン変えるわ✨

    えっ!全然描いて描いて🙌
    嬉しい☺️

    • 4月5日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    気に入ってもらえて
    よかったよかった〜😚❤️

    • 4月5日
ゆいやま⛄️🖤💙

朝から焼きドーナツとか尊敬でしかない🥺

私は広めの公園に4歳と2歳連れて行って2歳の自由奔放さに詰んで、なかなか帰らない2人に「ハッピーセット、今ドラえもんだって。マック行く?」と呪文を唱えてしまった😂😂😂

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ゆいやまちゃんありがとう💛
    お引越し終えて落ち着いたかな*𖠿?

    混ぜて型にいれたら勝手に焼き上がるし
    ホットケーキより簡単だった🥞*・゜

    広めの公園連れて行っててえらい🥹
    おつかれさま〜☺️

    マックで釣ったか🤣🤣
    でもわかる🤣魔法のセリフだよなまじで🥹
    わたしも家にアイスあるよとか
    なんかしらで帰らせてる🤣笑

    • 4月5日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    うんうん☺️
    荷解きも区役所の手続きも幼稚園の入園関係も終わって落ち着いたよ😙

    焼きドーナツってそんな簡単なの?👀
    春休み、暇だ何かしよう、どこか行きたいって連呼されるから調べて作ってみようかな☺️

    釣るためのおやつも大量に持ってきたんだけどおやつじゃ帰らなくてさ🫠
    「あっ…ドラえもん…」って言ったら「えっ!何?🥺✨」って娘から返ってきたからハッピーセットの呪文を唱えたら「帰る!!車に行く!」って速かった🤣

    そしてハッピーセットのおもちゃが違う種類2つ出てケンカになる🫠笑

    • 4月5日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    無事に終えてよかったね🥺🫶🏻
    ほんとにお疲れ様🥺🌸
    娘ちゃん新しい幼稚園も
    始まるだろうしどきどきだね😭✨

    ほんと春休みうちも退屈そうで
    どう過ごすか頭抱えていたよ🤣

    わたしが作ったの米粉だけど
    レシピこれ😚
    ほかにおいしそうなレシピ出会えたら
    わたしにもおしえて〜🥹✨


    帰る!車いく!あっさりすぎる🤣🤣
    ドラえもん好きなんだね😍
    マックってほんとおもちゃ子供の興味出るのばかりで助かるよね😚

    • 4月5日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    手続きとか制服採寸で2回くらい幼稚園に行ったんだけど、新しい環境が苦手な娘のために園長先生や教頭先生がいろいろ工夫してくれて娘は新しい幼稚園が気に入ったみたい☺️❤️
    買い物とかで幼稚園の前を通ると「あと○回寝たら幼稚園行けるね〜😘」って楽しみにしてる😄

    退屈そうなの分かる〜😂
    ビーズ通し教えたらハマって息子が昼寝中とか邪魔されない時によくビーズ通しやってるよ☺️

    簡単だね!
    まず米粉ないから買ってくるところからだ🤣🤣🤣

    • 4月5日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    娘ちゃんに合わせて工夫してくれて
    幼稚園を気に入ってくれてると
    うれしいねっ🥺💖
    楽しみにしてくれてるなんて
    不安吹き飛んだねっ😭🫶🏻
    よかったよかった🌸

    手先使う遊びさすがはゆいやまちゃん🥹
    保育士さんは違うな🤣✨✨
    娘ちゃんかわいい〜😍

    米粉なんて買わないよね🤣☝🏻

    • 4月5日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    担任の先生も穏やかで優しそうな感じだから安心したよ☺️

    長女ちゃんは満3で年度途中で入園したからこの春入園式あるのかな?☺️

    折りたたみテーブル開いて黙々とビーズ通ししてるから内職してるみたいだよ🤣
    これ材料全部100均😂
    牛乳パックの底切って、テグス通してあげるとビーズがバラバラにならずにビーズ通しできるよ☺️☝️

    • 4月5日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    先生の印象って大事だよね🥺❤️
    不安点ないね幼稚園😭✨✨

    明後日始業式で来週入園式だよ〜🌸

    ほんと稼げそうな感じに
    黙々としてるの伝わる🤣
    おおおお🥹🫶🏻素晴らしい✨
    牛乳パック使うの良いねえ👍🏻
    わたしもそういう遊びさせてあげたいな😚
    いつもおなじパターンの遊びしか
    できてないからさ🤣💦

    • 4月5日
ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

おとちゃん❤
子供2人いて朝から焼きドーナツ焼けるってどういう事🥹?!
スゴすぎる👏✨

姉妹で並んでるのめっさ可愛い😍🫰🫰🫰🫰🫰
仲良しだね👩‍❤️‍👩💕︎

私も子供の頃、新聞紙とか広告ビリビリに破るの大好きでビリビリして満足気な顔した写真がある🤣
でもさ、これ親は片付けるの大変よね🥲
それでも自由やらせてあげられるおとちゃん偉い🥹✨

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ベロちゃんありがとうっ🤍💛
    ホットケーキ何回も焼くより
    めちゃくちゃ簡単だよこれ🥹!!
    30分以内にできた😚~♩
    最近米粉で作るのにハマってる🤣

    かわいいよね🥺💖
    いつも二人はひっついてるよ🤣
    たまにおもちゃ取り合って
    なぜか姉が泣いてるけど🤣

    べろちゃんも子供の時
    ハマっていたんだね〜🫶🏻
    つまらないってなるから
    たま〜にやらせてるよ🤣

    ん?親は片付けないよ🥺☝🏻笑
    自分で片付けさせてる🤣🤣❤️笑笑

    • 4月5日
  • ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

    ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)


    そうなんだね🥹
    ウチさ、オーブンがないからこういうの焼けないんだよね😭
    米粉で作るの美味しそう🤤💗

    いや〜ん、いつもラブラブなのね😍✨
    私も妹がいるんだけど、いつも泣かされてたから気持ちわかる🤣🤣🤣

    なるほど😆👌
    自分で片付けるって大事よね🥸✨

    • 4月5日
deleted user

おとっちお疲れ様🗣♡´-

焼きドーナツ🍩美味しそう🤤
めちゃくちゃ食べたい〜
あ〜お腹すいた🤭💦笑

ね〜ね〜❤️♩
娘👧🏻ちゃん達めちゃくちゃ可愛いんだけど🥹🫰🏻💗

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    あゆちありがとう〜😚🩷💖

    焼きドーナツ中もちもちしてて
    美味しくできたよおお🫶🏻
    余ったのも冷凍できたし最高🌸

    かわいいでしょ🥹👍🏻
    気付くといつも一緒にいるよ🤣☝🏻
    これからも仲良くしてほしいな👧🏻👧🏻❤️

    • 4月5日
deleted user

今頃このつぶやき見つけられた🥹💗
娘ちゃんたち可愛すぎ🫰
お団子?編み込み?めっちゃかわいいし
次女ちゃん髪の毛伸びてるうううう🥹🫰💗💗💗💗💗💗💗💗

お豆腐焼きドーナツ美味しそう🫶

春休みお疲れ様😭🌸

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    雪子ありがとう🥹❤️💖

    斜めに分けて
    くるりんぱしてから
    三つ編みでお団子だよ🩷
    かわいいでしょ🥹✨✨
    次女もようやくのびてきたのよ🤣🤣
    すぐ取るからヘアゴムすぐ減る🤣
    でも結んでいたいのよ🤣🥹

    やっと夕方でほっとしてる🥹🥹
    雪子もおつかれさまよ🎵

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    めっちゃ可愛い💗💗
    この前みみちゃんも娘ちゃんにこの髪型してたんだけど
    これツボすぎる🥹💗💗
    後ろ姿可愛すぎ🫰🫰
    見せてくれてありがとう✨

    あちらに飛ぶわ🛩💗

    • 4月5日
deleted user

きゃわ😮‍💨😮‍💨😮‍💨❤️‍🔥
相方のOTほっぺたまんねえええ🥺🫶🏼

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    せいこありがとう〜🩷🪽
    今日もおつかれさまよ🥹✨

    相方OTをほめてくれて
    ありがとうな🥺🥺

    たしかに写真の角度から
    よくみえるなほっぺた🥺❤️
    こういうのかぶりつきたくなるよね🤣

    このままのサイズで居て欲しい...🥺

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あ、ちなみね、
    この間はこうやって遊んでました🥺

    • 4月5日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ほんとさ....🥺
    どうしちゃってるのよ...🥺🫶🏻

    もうさいじめ以上だよこれ🐰🐹笑
    どういうあそびなんだろ🥺💖

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    可愛いな〜〜🤍🤍
    2人でちょこんって座ってるの癒されるわあ🥺

    長女ちゃんと次女ちゃんさ
    それぞれなんのキャラクターが好き?😍


    おとちの長女ちゃんところで一時保護してあげてほしいうちのシルバニアちゃん🥺🫶🏼

    • 4月5日