※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
子育て・グッズ

ストローマグの洗いにくさで悩んでいます。家用はどんなストローマグがいいでしょうか?使い分けていますか?

ストローマグ何を買うか迷っています。bbox良いと聞きますが洗いにくいようでおでかけようかな?と思い、家ではどんなストローマグがいいでしょうか?
使い分けなどはしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはコンビのストローマグ使ってました☺️
西松屋とかで替えのパッキンとかすぐ手に入るので✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に使い分けはしてなかったです☺️
    大きくなって飲む量増えたらスケーターの水筒に変えましたが✨

• 4月5日
  • ままり。

ままり。

ありがとうございました😊

• 4月5日
ぷりん🍮

上の子の時も下の子は今もbbox使ってます☺️
洗いにくいと言えば洗いにくいですが…どのマグもパッキンは洗うだろうし専用のブラシもあるので特に不便に思うことはないです🤔

ストローが動くので最後の1滴まで飲めるのが私は気に入ってます☺️

• ままり。

ままり。

パッキンとかは予備のあった方がいいですよね🥺?
    専用のブラシじゃないと洗うの大変そうですか?

• 4月5日
  • ぷりん🍮

ぷりん🍮

パッキンの予備は売ってないと思います🥺見た事ないです🥺
    ストローとおもりは替えが売ってあります☺️!!
    なかなかストローが細くて長いので専用じゃないと厳しいかもです…もしかしたら使えるのもあるかもですが私は他のものを試した事なくてわからないです🥲すみません🥲

• 4月5日
  • ままり。

ままり。

ネットでみつけました😊
    違うマグですが上の子の時パッキンなど何度か変えました😭
    bboxで使い回してますか?

• 4月7日
  • ままり。

ままり。

↑他にマグはないですか?って意味です🥺

• 4月7日
  • ぷりん🍮

ぷりん🍮

えー😳!!!店舗でいつも買うのですが知らなかったです😳
    パッキン悪くなるたびに本体毎買い替えてました…。

上の子の時にコンビのラクマグ?を使いましたが倒したら漏れるしストローが動かないので最後まで飲めないし私は不便に感じました🥲
    bboxに変えてからずっとbbox愛用してます☺️!
    それ以外のマグは使った事ないのでわからないです😭すみません😭

• 4月7日
  • ぷりん🍮

ぷりん🍮

家でも外でもどこで使うのもbboxです👏!特に使い分けはしてないです🌸
    使い込みすぎて本体の文字が消えかかったりしますが特に壊れることもないのでちょっと他より高いかもですがストレスフリーなのでおすすめです☺️

• 4月7日
  • ままり。

ままり。

だとbbox1つで間に合いますかね🥺?
    なんか食事の時だけだすのに洗うのめんどくさいなって思ってしまい、、、

• 4月11日

外出時はサーモスのものを持って行って、自宅ではトイザらスで800円台で買ったストローマグ(bboxのように中におもりみたいなのがついてるやつ)を使ってます😌
私も本当はbboxを買おうと思っていたのですが2000円くらいするので、振り回すし、ゴンゴンとテーブルにぶつけるし、ストローの先を思い切り噛むしと雑な扱いされてすぐ壊れたらショックなのでやめました🤣

• ままり。

ままり。

ありがとうございました😊

• 4月5日