※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

サイベックスのベビーカーについて散歩や車移動に使いたいです。軽くておしゃれなものがいいです。おすすめやカラーについてアドバイスをください。

ベビーカー迷走中です👶

コンビのスゴカルα4キャスコンパクトエッグショックにしようかと思っていたんですが、
サイベックスを最近知りました!オシャレな方が使ってるイメージなんですが、メリオって何が良いんですか?

サイベックスも色々ありどれがいいのか💦

使い方としては車社会なので、それで電車に乗ったりはじせん!軽いのがいいなぁと思ってます。ちょっと散歩にしたり、車で出かけた時にあるといいなって感じです!

おすすめベビーカーや、サイベックスを使ってる方のコメントをいただきたいです!

またせっかくなので、可愛い?おしゃれな感じのがいいなとも思ってます😅ベージュとか、グレージュのカラーがあれば!

コメント

ぷりん🍮

サイベックスでは無いですが
yoyoのベビーカーおすすめです☺️!
カラバリも豊富でサイベックスより少し安い?と思います👏

私も基本車ですがコンパクトになるので車に積むのも手軽です!たまに電車にも乗りますがタイヤがしっかりしててスムーズに動くので電車の乗り降りもスムーズです🌸

デメリットは荷物入れがサイベックスに比べて小さいです🥹
でもフック使えば問題なしかなって感じなので買ってよかったと思ってます☺️

  • ママリ

    ママリ


    yoyoオシャレですね✨タイヤがしっかりしてるの大事ですよね😊
    そうなんです、荷物入れサイベックスも少なくないですか?😂確かにフックあればいけますね!

    • 4月5日
  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    タイヤがしっかりなのでガタガタしなくて子どもは乗り心地が良いのかyoyoだとすぐ寝ます☺️!
    知人に借りたベビーカーはガタついて娘が怒りながら降りてました😅
    親目線だと押しやすさ、子ども目線だと乗り心地が大事ですね😇

    サイベックスは地面から座る位置が高め?なので高さがある荷物も軽々入るイメージです☺️
    yoyoは地面から近いので荷物入れに高さがなくて冬のアウター入れるのすらきついです…😂
    好みのベビーカーに出会えたらいいですね🥰

    • 4月5日
  • ママリ

    ママリ


    乗り心地良いんですね!嫌がって乗らなくなると大変ですもんね😱

    荷物の入れ易さもいいですね!あまり考えてなかったポイントなので参考になります✨

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

私もサイベックス推しだったんですが
旦那の小回りが1番!って希望で
コンビのスゴカルミニモってやつにしましたが
まぁ軽いし小回りはききますが使いにくいです😂
今でも街でサイベックス使ってる方見ると
いいな〜🥲サイベックスがよかったな〜🥲って思います😂💕
暑い日は後ろのシートがまくれてメッシュになるので
蒸れなくて良さそうですし🥺🫶🏻
おしゃれなのがいいならサイベックスがいいと思います☺️
メリオは軽いですしね!

  • ママリ

    ママリ


    小回りきいても使いにくいんですか😱やっぱりサイベックス良さそうですね✨
    メッシュになってるのも👍です☺️

    • 4月5日
りー

軽ければ軽いだけ押しにくいですよ💦
我が家も最初はコンビのメチャカル?を買いましたがなんかガタつくし押しにくいしで結局コンビ→エアバギー→サイベックスといろいろ試しました。
電車乗ったりアパートとかど階段運んだりなどがないのであればそれなりに重量があるもののほうが安定感あります。
あとはどのサイズなら車に乗るかですかね。
カラー的にはサイベックスメリオやベビーゼンヨーヨーが可愛いかと思います。エアバギーも最近可愛い色出てます。
↑の3種類ならトラベルシステム使うと車で寝ちゃっても起こさずベビーカーによいしょできるのでまだねんね期の頃は便利でした。

  • ママリ

    ママリ


    なるほど、軽いと押しにくいという事があるんですね!メチャカルのエッグクッション?がガタつき軽減するんだと思ってたんですけどガタガタするなら考えます😂
    エアバギーも見てみます!✨

    • 4月5日