※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
子育て・グッズ

転職後2日で子どもの風邪が移り高熱で仕事を休まないといけなくなってし…

転職後2日で子どもの風邪が移り高熱で仕事を休まないといけなくなってしまいました。
高熱で倦怠感がすごく寝ていたいけどワンオペで子ども2人の育児、家事をこなさないといけない。
こーゆうときに限って2人ともママ、ママでケンカすごいしグズグズで私も熱+生理前でイライラがすごくで子ども達を怒鳴ってしまいました。
もー無理だと思い夜勤明けで寝ている旦那を起こして一緒に見てもらいましたが旦那も私が高熱あるの知っているのに無愛想。もう少し俺がやるよとか子ども達に寄り添ってあげてほしいとわがままなことも思ってしまいます。
子ども達に怒るのは逆効果とはわかっていても怒ってしまい余計にギャン泣き。
それを見て精神的に弱ってしまいダメな母親だ、、ごめんと泣けてきます。元々キャパが少なくすぐに怒ってしまいます。どーしたら怒らずに余裕持てるでしょうか。

コメント