※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
子育て・グッズ

グリローズのランドセルの実際の使い心地や、完売する時期、ブラックの在庫について知りたいです。地域に店舗がないため、最終的にはレンタルで決める予定です。

グリローズのランドセル使ってる方実際どうですか?
わたしの住んでいる地域には店舗なく
実際に見に行く事は困難です。
お家でレンタルとかもあるみたいなので、最終はそれで決めるつもりです。
どれくらいの時期で完売してしまいますか?
ちなみに娘はカラフルな色ではなく、ブラックがいいと言っています😊
グリローズのブラックならすぐ完売とかはなさそうですかね?

コメント

deleted user

だいたいいつも早いと4月後半には売り切れる色が出てくると言ってましたよ!

人気な色が売り切れになりやすいですけど、生産数?が決まってる関係で人気じゃない色のほうが人気がありそうな色より早く売り切れになることも去年はあったみたいなのでブラックだから余裕があるとは限らないかもしれません🥹


うちも最近ランドセルを決めたところなので実際に使ってるわけではないのですが、友達に聞くと今のところ特に気になるところはないと言ってました!ただ、ネットやsnsを見てると、錠前の色が禿げるだとか、背カンのところに髪の毛が挟まるという情報が書いてあるのでそこが実際どうなのか少し気になりました😂そんなことないという人もいましたが、、、

あとはフルールグロスはカバーが限られることも私は少し気になってました🥲

  • 🌸

    🌸

    コメントありがとうございます!
    カバーが限られるとはどういうことですか?🥹

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    フルールグロスはビニールのカバーは推奨されてないみたいで、グリローズ純正のものだと布製のカバーしか付けれないみたいです🥹

    • 4月5日
  • 🌸

    🌸

    なるほどっ!早速調べてみました!
    純正の物でないとカバーはつけられないんですか?😭

    • 4月5日