※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけちゃん
家事・料理

食器洗いのスポンジでオススメの商品を教えてください。泡立ちが悪く長持ちしないので、良いものを探しています。価格は気にせず。

主婦の皆様、食器洗いのスポンジでこれ最高だから是非使って‼️オススメ‼️ってもの教えてください!

スポンジ近くのドラッグストアのものを使っていますが、いまいち泡立ちが悪かったり、長持ちしない(1ヶ月もすれば層の部分から剥がれてきてヘタる)ので、良いものがあれば多少値は張っても使ってみたいです☺️

コメント

ままり

ダスキンのスポンジかなり強いです!
Amazonとかで買えると思います😊

はじめてのママリ🔰

サンサンスポンジ
ダスキンのスポンジ

どちらもおすすめですよー

うさぎ

ダスキンのスポンジ使ってます!ハードタイプってやつです。かなり長持ちなので気付けば半年経ってたとかあります😂笑
全然オシャレでは無いですが私は大好きです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

私もダスキンです!!

長持ち、泡立ち、汚れ落ち
文句無しです✨

maka

古くからの伝統のおさかなスポンジ

ゆらり

定番?ですがキクロン使ってます!

ma

ダスキンのスポンジがおすすめです✨
楽天でいつも買ってます😊

はじめてのママリ

スコッチブライトの両面ザラザラ硬いやつが好きです😙オレンジ色か黄緑色のやつです🙌

はじめてのママリ🔰

うちはズビズバの黄色のトンガリです✨
ホームセンターだと1個200円くらいしますがAmazonで3個400円くらいで買えます!