※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー0519
その他の疑問

ICOCAにチャージする時間の決まりは特にないです。現金でなく役所から送られてくる券でチャージする場合も、時間制限はありません。コンビニでのチャージに時間制限があるかは、詳細は不明です。

ローソンでICOCAにチャージするのに夕方5時以降はできません!と父が言われたそうですが、ICOCAにチャージするのに時間の決まりってあるんでしょうか?
現金チャージではなく、役所から障害者向けの?1万円分の券で、それをローソンで毎年1回役所から送られてきたらチャージするようです。
現金チャージじゃないから時間が決まっているのかわからないですが、私はICOCA持ってないので詳しくはわかりませんが、コンビニでチャージするのに時間決まってるとかよくわからず(・・;)こんなことってあるんですかね??

コメント

ふたむ

ローソンで働いてましたがそんなの無いと思います、、🤔
その店員さんが新人さんとかで、やり方を分からなかったとか、、ですかね😔