※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊活

排卵後9日目でのフライング検査が陰性でした。経験者の方のアドバイスを聞きたいです。

おはようございます。

毎月フライングをしては陰性で、その後可能性があるのかないのかこちらで聞いて励ましてもらってる者です。涙

今回は5日前での、フライングですがもちろん?真っ白陰性でした😢笑

排卵日は、排卵検査薬で、3/25から濃くなり始め、27日で強陽性という感じでした。タイミングは23.25.27です。
27日が排卵日とするならば、今日は排卵から9日目なのでまあ、反応が出ないのも分かりますがあくまでも予想ですし、皆さん妊娠されてる方は5日前でも薄ら反応出ている方いるので、やっぱり無理なのかな〜とも思ってしまっていて。

フライング検査陰性→陽性のご経験者の方、お話お聞きしたいです。まだ望みありますか?

フライングへのご批判はナシでお願いします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も毎月フライング陰性の者です🥲
毎月辛いですよね🥺

下の子の時
高温期8日目で陰性で10日目で陽性になりましたので
まだ可能性ありますよ☺️
ただ、私も高温期10日で陰性なら
諦めてます😢

• くー

くー

お仲間とのこと😢
    毎月真っ白を見るのはとっても辛いです😭薄らでも見えたら安心は出来ないですがひとまず報われるのに😢

高温期10日目ですね‼️ありがとうございます😢
    諦めも大事と思いますが🩸を見るまでは諦められない自分もいて😢笑

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります分かります🥺
    私も諦めてるのに少しでも症状あるともしかして?って思って
    結局予定日付近までフライングしてます🥺
    お互い授かれますように🥺💓

• 4月5日
ママリ

経験者ではないですが💦
排卵検査薬は強陽性から陰性のときに排卵日だと思うので、おそらくまだ8日目?かなと思いました💦
私が二人目妊娠したときは、排卵日から10日目でうーっすら見えるくらいの陽性反応でした💦
まだ望みはあると思います(^^)
私も今妊活中で絶賛ソワソワ期なので、お互い赤ちゃん授かりますように👶♡

• くー

くー

ありがとうございます‼️
    薄くなった時が排卵日とのことだと言うことで、
    28日もタイミングを取りたかったのですが旦那も私も無理でした...笑
    今後は薄くなった日にも頑張ってみます😂

排卵日から10日というとまだ2日ありますね✨それで薄らでも出たら嬉しいなぁ、、、希望になります🙋‍♂️
    お互い妊娠出来たら嬉しいです😭

• 4月5日
みもり

上の方もコメントしてますが、排卵検査薬は陽性(強陽性)になった翌日に排卵日と言われています。
そうなると排卵日は28日になるのでまだ高温期8日目なのでフライングでは結果が出ない場合もあります。
私は9日目フライングで真っ白陰性でしたが、1週間後にはくっきり陽性でした。これから着床の可能性もありますから、まだ望みありますよ😊

• くー

くー

ありがとうございます😢
    それならばやっぱりもう1日くらいタイミング頑張っておけばよかったかなと少し後悔です😢笑

9日目フライング陰性でも陽性出たとの事‼️やはりしっかり待って検査しないとですよね😭予定日くらいにまたやってみます😭

• 4月5日
smama

私もフライングして陰性を見て病んでました。ほとんどの方が高温期9〜10日目で反応してるのを見て、私は10日目では絶対反応してなくて。。。

でもでも!排卵日確定で高温期14日目の朝よく見たらうーっすら線が出てきて。。。15日目少し濃くなってきました!
13日目までは真っ白でした!
なのでまだ期待はできるかと思います!!!

• くー

くー

ありがとうございます‼️
    陰性から陽性出たとの事〜✨
    やはり生理予定日にやって出た結果が信ぴょう性が高いですよね(笑)💦
    個人差もあると思いますが14日でもうっすらなら、まだ期待出来ますね😢✨元気出ました💕︎

• 4月5日
はじめてのママリ

排卵検査薬を使って陽性、強陽性が出た日にタイミングをとりました(23日,25日)
4月4日にフライングしたところ真っ白。でも症状が娘の妊娠に気づいた時と同じだったので次の日またやると陽性。
だんだん濃くなって来ています!