※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週で腰が痛くて寝られない。横になると胃液が上がって吐き気がする。腹部の痛みやお腹の張りが不規則に続き、オリモノも増えた。胎動は激しいが赤ちゃんの位置は下がっていない。前駆陣痛か不安。腰の痛みの原因は?

36w腰が痛すぎて寝れません。
横になったら楽になるかなと思い横になっなら胃液が上がってきて吐き気がして寝れません。。
4日前に下腹部がピリピリと痛んで前駆陣痛かな、、?と思ったのですがその日の1回っきりしかそのような痛みはなく前駆陣痛ではなかったのかなぁー。。なんて思ってたのですが
今現在腰の痛みとお腹の張りが不規則に続いてます。。最近オリモノも増えたように感じます。これは前駆陣痛でしょうか?
でも胃液がまだ上がってきたりするってことは赤ちゃん全然降りてきていませんよね、鏡でお腹を見ても赤ちゃんはまだ下がってない感じです。
胎動もすごく激しいです😭この腰の痛みはなんですか😭😭

コメント

lmm

不定期なら前駆陣痛だと思います😭

ちなみに、お腹下がっても胃液は上がってきます😭 直前まで、胃液との戦いは続きます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く産まれてきてほしい気持ちと陣痛の怖さで不安になります💦
    胃液が上がってくるの本当に耐えられないです、、

• 4月5日
おとと

同じ状況すぎます!笑
胃液上がってくるの本当に卒業したいですが出産怖すぎてまだ産まれないでーてなります٩( ᐛ )و

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もさっき寝付けたと思ったらまた起きてしまいました😭😭辛いですけどカワイイベビのために頑張りましょ🥺

• 4月5日