※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

人工授精後の判定日が気になり、基礎体温の変化や生活の忙しさに悩んでいます。旦那の転勤や新しい幼稚園の準備でバタバタしている中、リラックスしたいと思っています。

人工授精してから、判定日までほんとに長く感じますね😭
生理予定日が、11日ですが3日過ぎても来なかったら
フライングしてみようかと思ってます。
どのぐらいで、線出てきましたか?
今日基礎体温測ってみたら昨日と比べるとガクッと
下がってしまいほんと一喜一憂です🥲

旦那の転勤が1年であり1年住んでた市から
また引っ越ししたり新しい幼稚園の準備などで
バタバタしてるところ仕事いったりなんだりして
1日ぐらい仕事、息子の迎えとか何も考えずにぼーっとしたいです😇(笑)

がんばれ私の身体〜!!!

コメント

ママリ🔰

人工授精から11日目でうっっっすら反応ありました💭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    11日目ですか!
    わたし9日目でフライングで陰性だったのでまだ希望がありそうです✨
    ありがとうございます♪

    • 4月10日
はじめてのママリ

私も人工授精から11日目でうーっすら線出ました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    9日目だったので、まだ希望を捨てずに頑張ります!✨

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

11〜13日目かな?
判定日というのは体外じゃないのでないと思います🥲👍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まだ希望は捨てずに頑張ります!✨

    病院の先生に判定日として、この日に来てくださいと言われたのでそうだと思ってました!😅

    • 4月10日