※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

2人目妊娠中、上の子との日中は家でテレビを見て過ごしています。身体が思うように動かず、公園に連れて行くことが難しいです。

2人目妊娠中、上の子とどのように日中過ごしていましたか?🫠
公園などに連れていきたいけど思うように身体が動かなくて
(妊娠8ヶ月)結局家でダラダラテレビ見て過ごしています😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

もー我慢ばかりさせてました😭
なんとも体がだるくて…
家事以外寝たきりです😭

• り

ほんとに妊婦さんは大変ですよね🥲お互いお疲れさまです🥲

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

春秋のお天気の日は近くの公園に行ってました😊
今も二人連れて公園です😂
けど、体調優先で、お子さんが嫌がらないならテレビでもいいと思います☺️

• り

2人連れ公園はすごいです😂
    1人でもクタクタなのに😂😂
    ママさんもお疲れさまです😊

• 4月5日
さくはる

我が家は息子が外出たがりぃなので、イオンと公園と支援センターをローテーションしてました😅

• り

うちの子もお外大好きでたまに公園とか行くんですが帰りたくないとその度に格闘です😂笑

• 4月5日
もちみ

自分が動けなすぎてごめんって思いながらYouTube見せて過ごしてました😂
あとはパズル買って一緒にやったりしてました😊

• り

ほんとそうですよね!ごめんっていつも思っちゃいます😂

• 4月5日
ゆん

39週に出産しましたが38週5日まで保育園が休みの土日わ毎週公園など連れ回ってました😊👍

あるみ

午前中は近所の公園に行って、私はベンチに座ってました。よだれづわりがあったので、よだれ用の、ちっちゃいペットボトル持っていって吐いてました。
外出は1時間が限度でした。
帰って休んで、アンパンマンカレー的なものを食べさせて、一緒に昼寝してました。
夕方はテレビ様々でした。
あと週1で実母に来てもらって、相手してもらったり、夕飯持ってきてもらってました。

はじめてのママリ

後期は貧血で倒れたりもしてたので外で自由にさせるわけにもいかず…
支援センターに行くかベビーカーで散歩するかしか出来ていなかったです💦
あとはずっと家でテレビでした💦

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😂
1人っ子でいられるの今のうちだからって何とかしてあげたいのですが、思うようにできないですよね💦

うちは旦那や実母にサポートしてもらいつつ遊びやお出かけに連れてったり、最近ではおままごとや積み木にハマってるので「まま、ゴロンしてていい?」と聞いて「いいよ」と言ってもらえたら横になりながら家で遊んでます☺️
やる気が起きない時は申し訳ないと思いつつもYouTubeめちゃくちゃ見せますww