※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

赤ちゃん同室で、同じ日に生まれた赤ちゃんが2、3時間おきに泣いている中、自分の子は泣かず4、5時間寝ている。母乳で間に合っているか心配。お乳が張らず、ミルクは腹持ちがいいか不安。おしっことうんちは出ているが、お腹が空いていないのか心配。他の赤ちゃんはどんな感じか知りたい。

4月3日生まれがいっぱい😳😳🥰

大部屋で赤ちゃん同室可能なとこなのですが、みんな同じ日に産まれて2、3時間おきに泣いてます!
うちの子は全く泣かず普通に4時間、5時間寝てて泣かないので私も寝れたり、、、😅
ミルクを取りに行ってないから母乳で間に合ってるのか看護師さんが確認しに来る、、、笑

まだお乳が張らずそんなに出ないので吸わせるだけ吸わせてミルクだから腹持ちいいのかと思い無理矢理は起こしてないです😅

みなさんはどうですか?どんぐらいの間隔で起きます?
うちの子の鳴き声が全くせずずっとスリーピーモードです😂

おしっことうんちはちゃんと出てるんですけどお腹好かないのかしら🥺

コメント

新生児のうちは寝ていても3時間おき、長くとも4時間おきに授乳するよう言われたので起こしてました😳
黄疸もあってよく寝る子でしたので、起こすの大変でした🥺

3時間で起こすよう言われてましたね。