※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じんめい
妊活

高温期15日目にチェックワンファストで蒸発線が出ています。妊娠の可能性はありますか?

初めての質問です。
本日高温期15日目、待ちきれずチェックワンファストを使用しました。うっすら赤い線が出ているのですが(写真だと見にくいかも)、薄くて細くて蒸発線なのかもしれません(T_T)妊娠の可能性はありますか?ご意見お願いします!!

コメント

颯chan.mam

こんばんは♡
私もこんな感じでした(๑˘ᴗ˘๑)
この検査薬蒸発線は出にくいのと、出てもこんなに目立ちませんよー(๑˘ᴗ˘๑)

じんめい

ありがとうございます!
似たような感じだったんですね(o^^o)見本より薄かったので不安でしたが心強いです!ありがとうございました!!

A&Rmama

私も、この検査薬は蒸発線が出にくいと聞いたことあります🍀
線も赤いですし✨
数日後に検査されてみてはいかがでしょうか??
数日って長く感じると思いますが…
濃くなっていれば確信出来ると思いますよ💕

ゆきにゃ

先週のことですが、、
私もこの検査薬で、このくらいの薄い線が出て、数日後病院でも陽性反応が出ました‼︎

陽性だと思います(^^)

じんめい

ありがとうございます☆
初めて線が出たので確信が持てずでして。少ししてから再度検査してみたいと思います。
本当1日過ごすのが長いです^_^;焦らず待ってみます!

じんめい

いとうさん陽性おめでとうございますo(≧▽≦)oお体大事にしてくださいね。
薄さ同じくらいとのことで何だかソワソワしてしまいます!ありがとうございました!