※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

2年ほど前に旦那のクレジットを新たに作ろうと思ったら作れませんでし…

2年ほど前に旦那のクレジットを新たに作ろうと思ったら作れませんでした。
先月建売購入にあたり、仮審査を出すと通り、先日本審査も通りました。
地銀なのですが、クレジットを作ることが金利を安くしてくれる条件なのですが、通るのでしょうか。
信用情報等はまだ調べてないのですが…。

コメント

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

住宅ローンを借りた金融機関と同じ金融機関(グループ会社)のカードでしょうから、ほぼ確実に通るとは思います。
クレジットカードの審査より住宅ローンの審査の方が一般的には厳しいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

住宅ローン借りる銀行のクレジットです!
    そうなんですね!安心しました😊ありがとうございます!

• 4月5日
ぽん

うちの旦那も1年ほど前に作ろうとしたら作れませんでした。ブラックリストからは5年が経っているので、恐らくスーパーホワイト(年齢の割に何も履歴がないので過去に何かやらかしたと思われたりするそうです)で引っかかったかな、と思います。
しかしローンは通りました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そういう場合もあるのですね!ありがとうございます😊

• 4月5日