※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいきち
子育て・グッズ

一歳の子供が鉄分不足か心配。鉄分パウダー使用者いますか?助言ください。

一歳になりましたが、
沢山食べますが、鉄分などの栄養はちゃんと摂れているのか心配です。
食事に混ぜる鉄分パウダーなと使用してる方いらっしゃいますか?
どうですか?教えてくださーい!!!

コメント

ママリ

はぐくみ太郎を使ってます🐓
臭いが少し独特なので、ハンバーグやカレーなどに混ぜてあげています🍽

しっかりと混ざっていれば食べてくれますが、溶けきっていないとその部分だけ混ぜたのがバレてベーっと吐き出されてしまいます😂

• めいきち

めいきち

結構しっかりご飯食べてますか?あまり食べが良くない場合だけあげた方がいい感じなんですかね?
    娘は結構食べるのでいらない感じなんでしょうか…

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

離乳も1歳の誕生日で済んでいて、たくさん食べます😋
    購入したものは、1日の規定量を守れば毎日食べても問題ないものを使ってます。いつ食べない時かわからないので、私はメニューの関係で週2、3回ほど使ってます🍳

規定量を守れば、食べている子でもあげても大丈夫なのかなという認識です!

• 4月5日
めいきち

詳しく教えていただき、ありがとうございます😊
参考にさせていただきますね!!