※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

パパの誕生日が週末だということに今気付いてめちゃくちゃ焦ってます。…

パパの誕生日が週末だということに今気付いてめちゃくちゃ焦ってます。笑
プレゼントなんでもいいと言ってたのでつい後回しにしてたらもうすぐそこまできてました😂
パパになって初めての誕生日、何あげたら嬉しいと思いますか?🤔
ちなみに好物はゲーム、息子、プリンです。笑
私の誕生日はお高いスキンケア用品もらいました☺️

コメント

♡♡♡

息子ちゃんの写真入りグッズはどうですか?
夫にプリントクッキーあげたことあるんですが、喜ばれました😌🫶🏻

  • ままり

    ままり

    わー素敵ですね☺️🙏週末に間に合うようなら贈りたいです!検討してみます😆💕

    • 4月4日
にゃむ

誕生日じゃないですが私は旦那に
靴をもらいました!
子どもたちの公園とか行くのに
これ履いていってね!って言われましたが嬉しかったです✨
実際に使ってます👟
私は子どもができて出かけるのに荷物が増えたので
バックパックプレゼントして
娘と一緒に
いろいろなところ連れて行ってね〜♥️
的なことを書いた手紙を渡す(書いてるところの動画を撮ってプレゼント渡したあとに送る)と
嬉しそうにして出かける時に使ってます🎶

  • ままり

    ままり

    靴とかカバン系もいいですね😆!息子絡みで使えるやつだとやっぱり嬉しいですよね☺️
    色々見てみます🥰

    • 4月4日
まみむめも

私なら旦那さんが好きそうなゲームのカセットですかね☺️

  • ままり

    ままり

    カセットよりも今はps5が1番欲しいかもしれません…🥹笑
    考えてみます😆💕

    • 4月4日
  • まみむめも

    まみむめも

    素敵なご夫婦すぎてこちらが幸せな気分になります☺️
    旦那さんなんでも喜んでくれそうですね✨

    • 4月5日