※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいやん
ココロ・悩み

離婚2度目、借金あり、毒親から野次、子供に生かされる。存在意義なし。子供の未来を守りたい。

人生詰んだ。
6歳娘、5ヶ月息子を連れて2度目の離婚。
借金はあるし、実母は毒親、身内からは野次を飛ばされ
死んでしまいたいけど、ギリギリ子供に生かされています。
自分の存在意義なんて親の責任というだけの価値。
子供の将来は守ってあげたい。見届けてあげたい。こんな親の元に産まれてこさせてごめんね

コメント

おにく

一緒に頑張りましょう😭💓

私は、バツイチ2人の子持ち
離婚後お付き合いした彼との子がお腹にいますが、逃げられてしまいました😅💦
毎日しんどくて泣いてますが、私も子供に生かされてるかんじです🥲

同じく私も2度目の離婚です、、
1度目で散々な目に遭い大変だったのに、また同じような男と一緒になってしまい子どもたちに辛い思いさせてしまい母親失格だと思っています
でも子どものために頑張るしかないと思って必死に生きて行きます
私は本当に見る目ないし結婚に向いていないので、再婚もしないし彼氏も作らないと誓いました😂

haru

私もバツ2です🤣
次に好きになった相手は既婚者でした🥺隠されていたとはいえ絶賛不倫中です😇
絶対再婚しません😎
借金もあるし実家はないしほんとに明日にでも自己破産しに行こうかな🥳って思ってる今です🤣笑

それでも娘と二人の方が断然幸せです🫶

みんな頑張りましょうね😂✨