※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家事・料理

妊娠初期の食事、無性に食べたいシリーズみなさんは何がありましたか?私…

妊娠初期の食事、無性に食べたいシリーズみなさんは何がありましたか?

私は1人目はポテト、パンが無性に食べたくて
今回はインスタントや冷食が無性に食べたいです🤣

手作りの味噌汁はちょっと無理なのに、インスタントの味噌汁は食べたい!!お店のラーメンよりカップ麺!!
あとはドロドロの飲むヨーグルト、トマト、梅干し、毎日甘いスイーツも欠かせません🫠💭

性別によるとかよく聞きますけど本当なのでしょうか🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時も今もマックのポテトはマストです😂✨
1人目は割と味濃いもの食べたくて食べてましたが、今は甘いものも食べたくなること多くてプリンとゼリーよく食べてます💗

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ポテトの人多いですよね🤣🤣
    私はケーキかクレープがっついてます🍓💕
    美味しいのたくさん食べてマタニティライフ楽しみましょ🌈✨

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クレープもこの前久々に食べたら美味しすぎて泣きそうでした🤣💓笑

    体重増加が恐ろしいですが😂😂
    お互い美味しいもの食べてマタニティライフ満喫しましょうね🥰

    • 4月4日
ママリ

1人目の時はマックのポテトでしたが、今回は全然です🫣
今回の初期はとにかくオレンジジュースを欲してました😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    私も5週頃はオレンジジュースでした🍹💕冷え冷えの飲み物しか飲みたくなくて💦

    • 4月5日
るんたった⋆͛🦖⋆

1人目はフルーツゼリーとチョコ.マックのポテトで2人目はカレーでした🥺💓

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    私もカレーとか刺激あるもの食べたくて昨日カレーでした🥰🥰甘いのも最高です😆🌈

    • 4月5日
まるぶし

1人目は甘味!!!
2人目はカップラーメンとかマックの塩味でしたが、同性です😂!
なんならつわりもまったく違いました☺️

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    えー!!そうなのですね!!
    調べるといろんなの出てきますけど結局は個人差とか人それぞれですね🤣🤣💭

    • 4月5日
はじめてのママリ

はきつわりでした!
なぜか自宅のご飯は食べたくなくてコンビニのおにぎりとかサラダ巻きばっか食べてました🤣あと夜中におでん食べたくて買いに行ったことあります😅マックのポテト有名ですがわたしが食べたい欲なかったです🤣

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ご飯を美味しく食べれるって、すっごい幸せだなってしみじみしますよね🥺私も食べれない日もありますが美味しく食べれた時はもう感動レベルに食を楽しんでます😆❤️

    • 4月5日