※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモンサワー🍋
ファッション・コスメ

白シャツワンピースのコーディネートについて相談です。襟ありで膝丈のワンピースを、素足以外で合わせるアイデアを教えてください。

何の変哲もない普通の白シャツワンピース(長袖)を春だからと買ったのですが、普段こういったものを着ないため、コーディネートがわかりません😂
少し透けるかなーくらいの、ハリがある白シャツです。
152センチで膝丈くらいです。

年齢的に素足はきびしいので、それ以外のコーディネートを教えてください!
ちなみに襟ありです!

コメント

前があくタイプなら羽織ものとして着ても可愛いと思いますよ。
ワンピースにしてスキニーやレギンスと合わせてもいいと思います😊

• レモンサワー🍋

レモンサワー🍋

ありがとうございます!

ワンピースにすると少し透けるため、レギンスとかのおしりのあたりの境目(例えばタンクトップとレギンスの境目)がわかっちゃうと思うのですが、それだと傍から見て恥ずかしいですよね?😂

• 4月4日

退会ユーザー

ペチコートの着用が一番安心ですが、タンクトップとレギンスの色を合われば、境目はそんなに目立たない気がします🤣

• 4月4日

退会ユーザー

黒でも良いと思いますが透けるのを避けるならベージュが無難かと思います😊
    ワンピースコーデならなんでも使いまわせるのでひとつ持っておくと便利です💕

• 4月4日
  • レモンサワー🍋

レモンサワー🍋

たくさんありがとうございます!
    参考にさせていただきます😄

• 4月4日
レモンサワー🍋

なるほど!色を合わせるんですね!

ちなみにレギンスやパンツを黒にするときは、ペチコートは何色にしますか?
質問ばかりですみません。。

MA

ニットベストみたいなのもあうと思います😊シャツベストで検索するとたくさん出てきます
下はプリーツパンツみたいなひらひらもありだし、クロップドパンツ系もありだと思います

羽織としてデニムに合わせて黒のキャップとかだとカジュアル感が出て可愛いと思います😊

• レモンサワー🍋

レモンサワー🍋

ありがとうございます!

ベストですね!流行ってますよね😄
    下はなんでもオッケーみたいな感じですかね🙄

羽織にする場合、中の上は何を着ますか?タンクトップとかですかね?

• 4月4日
  • MA

MA

タイトスカートとかは違うかなぁとは思いますがパンツ系ならわりと選ばないと思います

インナーはリブっぽいブラウンベージュ系のタンクもありだしタンクが気になるならロゴやシンプルなTシャツもありだと思います😊

• 4月5日
  • レモンサワー🍋

レモンサワー🍋

詳しくありがとうございます!
    参考にさせていただきます😄

• 4月5日