※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30半ばなのですが、最近きれいめ、かわいい感じの洋服がかわいいなぁと…

30半ばなのですが、最近きれいめ、かわいい感じの洋服がかわいいなぁと思えてきて、インスタ見てるとyoriってところのお洋服がよく出てきて気になっています!
店舗など見たことないのですが、オンラインのみなのでしょうか?!最近できたブランドですか?!
受注会など書かれてますが、田舎なので縁がなく、、yoriのこと知ってる方なんでも教えてください!
yoriが好きな方、ここも可愛いよってブランドがあれば教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

yoriはECブランドで、ようこさんとくみさんて方がデザイナーで、どちらも人気なんですが、特にくみさんがカリスマみたいな感じの扱いですね。
2015年くらいからあるブランドで、veryって雑誌によく取り上げられてます。

ECブランドなので店舗はなく受注会を東京と大阪でやってます。試着会もたまにやってます。
それに行けない場合はオンラインで買うしかないですが、オンラインでも人気商品はすぐに売れてしまいます。今日の12:00〜オンラインで新作を発売してるはずです。

インスタで#yori受注会 って調べて受注会行った人の投稿参考にして買う感じです。

そんな感じなのでメルカリでも人気商品は高額取引されており、オンラインで購入失敗したとしてもリセールバリューは高いです。

yoriのお洋服は結構なお値段しますが、生地や縫製はしっかりしてていいです。
エルメスのバッグとかヴァンクリのアルハンブラにyoriの服合わせてる感じの、わりと裕福な人が多く見られます。

あとはオンラインでyoriが買えなくても少し待てば、似たようなデザインの服が他のブランドから安価で出たりしますね😅

エルフランクとかダークエンジェルみたいな楽天系のECブランドで…。

他にyori好きな人が好むECブランドは、OHGAとかドルチェとかcygneとかgirlishとかツルバイマリコオイカワとかですかね…🤔ツルは伊勢丹などにも置いてありますが…。

ECブランドじゃなく店舗があるブランドだと、ユナイテッドアローズやトゥモローランド、セルフォードとか着てる人が多いイメージです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    2015年からあるブランドなんですね!
    VERYたまに読みますが、VERYにも掲載されてるんですね!すごいです😳

ユナイテッドアローズやトゥモローランドが好きでyoriもみてみたのですが、確かにお高いです😭😭
    何着もみなさん買っておられますがやっぱりお金持ちの方が多いんですかね?💦
    試着もできないし1着買うにも勇気いります🥹

アローズやトゥモローランドはセールとかもありますが、yoriは基本的には受注生産でセールとかはないってことですか?🥲

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、私の書き方がよくなかったですね💦
    毎シーズン何着も買ってる人を見るとお金持ちなんだろうな〜と思いますが、普通にお洋服が好きで買う人も多いと思いますよ。
    私も庶民ですが服が好きなのでたまに買います。yoriの服は長く着れるのでコスパは良いと思います✨
    オンラインだと難しいですよね。私も何回も失敗してます。ただ失敗してもメルカリですぐに売れますね。yoriは本当にすぐ売れます…笑
    セールもたまにやってますが、人気商品はセールにはあまりならない印象です。

yoriは確かに物は良いんですが、うまくインスタの仕組みを使って店舗をもたず都会でだけ受注会をして、在庫を抱えずプレミア感を演出する売り方が上手いなあと思いますね。まあインスタのECブランドに共通する売り方なんですが💦
    オンラインだと失敗することも多いですし単純に届くのが遅すぎて着たい季節が終わってることもあり…そういうストレスも多いので私は最近全然買ってないです💦

アローズとかトゥモローランドでも十分素敵な服が売ってると思いますし、実際に試着して買うほうが失敗が少なくて楽しいなあと思うので…

とはいえyoriのお洋服も素敵なので、ビビッときたものがあればまたオンラインで買ってしまうと思います…(^^)

• 4月5日