※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぽり
その他の疑問

赤ちゃん連れでカットだけするのは難しいですか?下の子がママっ子で、上の子の進級式までに髪を整えたいけど、ぐずらないか心配です。同じ経験の方からアドバイスをお願いします。

赤ちゃん連れでカットだけするのって難しいですかね…?

下の子がママっ子すぎて旦那にすら1時間も預けられません😭
でも上の子の進級式までに髪をどうにかしたくて、
下の子連れてベビーカーに乗せてカットだけでもしてもらいたいのですが、正直その間ぐずらないかも心配で💦


同じようにして美容室行ったよ〜って方がいたらアドバイスなど欲しいです😭🙏

コメント

deleted user

私は長く通ってる美容室なので子供と行ってましたよ🫶

you

うちは抱っこでカットカラーデジパしてもらいました!(託児所付きのところへわざわざ行ったんですが、1時間以上泣きっぱなしだった為私の元へ帰って来ました😂)
1番長めに寝るお昼寝に合わせてベビーカーで行って、もしないたら抱っこが1番スムーズかなと。
美容院に抱っこでもできるか問い合わせてみたらいいと思いますよ😊