※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

フェリーの旅を考えています(^^)北海道から苦小牧→大洗で検討しています…

フェリーの旅を考えています(^^)
北海道から苦小牧→大洗で検討しています。
大洗から行けて5歳、2歳、0歳3ヶ月を連れて楽しめそうな場所、ホテルがあれば教えて欲しいです!
本州、あまりにも広くてどこがいいかわからず😂
栃木県、千葉県、茨城県あたりなら行けますでしょうか?
フェリー泊を入れず、2泊くらいを考えています!自家用車持参です!
よろしくお願いします(^^)

コメント

ザト

茨城県のアクアワールドおすすめです😍イルカショーとか小さなお子さんでも楽しめます✨
あとはスパリゾートハワイアンズなんかも行ける距離だと思います♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    ハワイアンズ聞いたことあります😍!プールは未就学児でも楽しめますか✨?
    アクアワールドも調べてみます💓

• 4月4日
  • ザト

ザト

キッズプールや授乳室もあるので、ハワイアンズは小さいお子さんでも楽しめますよ✨

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッズプールあるんですね😍北海道にはない規模のプールみたいなのでぜひ行ってみたいです😍
    情報ありがとうございました😊

• 4月4日
  • ザト

ザト

ちなみに、スパリゾートハワイアンズは福島なので、そこから北上して宮城などで遊び、帰りは仙台港から苫小牧まで帰るのもありだと思います🤔

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おー!なるほど😍!仙台もフェリーありますね!
    絶賛アンパンマン大好きマンがいるので仙台もありです✨!考えてなかったので良い情報ありがとうございます😆
    アンパンマン以外にも子供楽しめる場所とか仙台あたりにあるかご存知ですか🤔?

• 4月4日
  • ザト

ザト

うみのもり水族館、八木山動物園なんかも良いですよー😊

• 4月4日
  • ザト

ザト

コロナ後に行ってないので今はどうかわかりませんが、仙台にはのびすくという支援センターのようなところがあって、県外の人でも一時利用登録すれば利用できます。クライミングのある施設もありますし、室内なのに結構充実しているので、良かったらそちらも調べてみてください✨

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん情報ありがとうございます😍!のびすく調べましたがすごいですね✨!
    雨の時にも最高ですね😆❤️

• 4月5日
ゆっこ

栃木から大洗にはよく行くので、行けない距離ではないと思いますが、どこに泊まるかだと思います。那須方面か思い切ってディズニーに行くか栃木の県南の方に来て、フラワーパークや佐野ラーメンなどを楽しむか。。。3ヶ月の子供と1,2時間の車の移動が大変なら大洗で水族館やひたち海浜公園などで遊ぶかだと思います。
3ヶ月の子だとベビーカーか抱っこで遊ぶことを考えるとちょっと大変かもしれないですが。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    栃木からよく行かれるのですね!1.2時間は北海道だと当たり前なので余裕です😆ホテルは子供が遊べたりする楽しいホテルがいいなーとは思うのですがおすすめとかありますか🤔✨?
    那須方面とフラワーパーク調べてみます💓

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

大洗だと上の方も言ってますがアクアワールドという水族館は最近館内のあちこちがリニューアルされているみたいでおススメです🐬近くに大洗わくわく科学館やめんたいパークもありますし、那珂湊のおさかな市場の海鮮もおいしいです!ひたち海浜公園は遊園地もあります🎡
これだけで2日は余裕で楽しめると思います♩GWなどでなければ どこも車で15〜30分以内の場所にありますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    そんなにいろいろあるのですね😍✨!
    近くにいろいろあるのはありがたいです☺️
    大洗近くには子供向けのホテルとかもあるかご存知ですか☺️?

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテル情報は詳しくないですが、大洗ホテルは人気のホテルだと思います!0歳児もいるとのことなので大洗シーサイドホテルだと部屋食も可能みたいです✨

• 4月6日
はじめてのママリ

大洗付近で遊べる所たくさんあります😊
ですか大洗からディズニーも2時間半くらいあればいけるので行ったことなければ行ってみるのもありかもしれません😊
大洗ホテルは子供歓迎なのでとてもいいと聞きましたよ☺️
港から水族館は車で10分くらいでひたち海浜公園は30分くらいです😊