※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

節約の仕方がわからないと言うか、面倒でできない💦😱💦たぶん、軽くでも節…

節約の仕方がわからないと言うか、面倒でできない💦😱💦

たぶん、軽くでも節約したら専業主婦でも年間60万円は貯金できそうなくらいお小遣いは貰っている。。。。。😓

何に使っているか??
それは食費???

普段は仕事で夫がいないので子供と2人🧒
生活費は別に貰っていて、夫のパソコンでネットスーパーで食材の配達もお願いできる。

でも週3はUberかデリバリーしちゃう。。(お小遣い範囲内で)
できるだけ野菜中心にしてファーストフードは選ばないようにしてるけど😓

自分で作っても片付けが嫌で😰
食洗機使い方がわからない😓

でも4月からどのくらい貯金できるのかチャレンジしてみようとも思ってるけど😓

コメント