※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛間隔の測り方がわからず、検診後から腰と子宮に痛みが続いています。痛みは生理痛程度で、携帯も触れる程度です。

陣痛間隔の測り方がイマイチよくわかりません💦
今日の検診で内診グリグリをしてもらってからずっと、腰と子宮に重たい感じの痛みがあります。
子宮の痛みがおさまっても腰はずっと痛いままで、よく分かりません😰
生理痛くらいの痛みですが、携帯も触れるし我慢するほどでもない痛みです。

コメント

初めてのママリ🔰

まだ陣痛ではないかもですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    練習がてら測ろうと思ったんですが、よく分からず諦めました😅
    前駆陣痛ってことですね!

    • 4月4日
ママリ

私も生理痛みたいな痛みありました!
でも2日後くらいから、痛みに波があってそこから測り始めました🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ前駆陣痛段階なのでよくわからないんですね!😂
    焦らず、痛みの波が来るまで待ってみます!

    • 4月4日
o

陣痛きたら結構分かりますよー✨
ずーっと腰やお腹が痛いのであれば陣痛の可能性は低いかなと思います💦
ほんまに痛い時と痛くない時で差がありますよ☺️
痛くない時はほんまにどこも痛くないイメージです❗️
個人差はあると思いますが、看護師さんに、陣痛かな?と思ったら寝てみて!寝れたら陣痛かなじゃないから!と言われました😂
1人目の時は陣痛がお昼前に来たので、陣痛かな?と思ってお昼寝したら数分でお腹痛くて目が覚めてそこから全く寝れなかったです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだまだ前駆陣痛か内診グリグリによる痛みってことですね!
    たしかに寝てみるのが1番ですね!🤣すごく分かりやすい回答、ありがとうございます!!🤭

    • 4月4日