※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

都内でアンパンマンの飾り付けを単品で販売しているお店を教えてください。送料が高い楽天での購入を避けたい。ケーキに乗せるアイシングクッキーも検討中。バラ売りで大量のセットではなく、少量で販売しているお店を希望します。

都内でアンパンマンの飾り付け(バルーンとか絵の描かれたクッキーとか…)を単品で売ってるところってありますか?
バルーン一つだけ楽天で買おうとしたら送料のが高く😅笑

お誕生日の飾り付けで考えてるのですが
ナンバーバルーンとか、ほかのかわいい飾りを親の好みでコツコツ集めてしまっていたところ、2歳直前の今、娘が空前のアンパンマンブームに🤣
ケーキに乗せられるアイシングクッキーをオーダーで頼もうかな〜と思ったのですが娘がまだ食べられないって考えると高いし、どっちにしろプレゼントの中にアンパンマンのおもちゃ絶対入るから
もう何でもいいから写真撮るために一つくらい飾ってあげたいなくらいの気持ちです🤣

ケーキに刺す飾りとかでもいいんです!ほんとなんでも!
大量のセットじゃなくて、バラ売りしてるところを教えて欲しいです🥲

コメント

姉妹まま

トイザらスにキャラクター物の風船とか膨らんだ状態で売ってるのあったと思います🙆‍♀️

ケーキに刺すならお弁当用のピックとかで色んなキャラクター飾っても可愛いかなぁと💕
あとは、まだ2歳で食べれないと思いますがアンパンマンチョコをケーキに刺して飾っちゃうとかも良いと思います🙆‍♀️

写真みたいなアンパンマンビスケットをチョコペンでなぞってアレンジしてケーキに飾るとかもありかなーと思います😊

• 姉妹まま

姉妹まま

写真忘れました💦💦💦

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今更ですがコメントありがとうございました!
    トイザらスで買って、お弁当用のピックを刺しました🎵

• 4月27日