※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

夜勤中の不安について、一軒家で防犯対策が心配。同じ状況の方はどう乗り越えているか気になる。

一軒家にお住まいで、旦那さんの夜勤がある方、夜めちゃくちゃ怖くないですか?😨最近強盗殺人とか多いし、、家シャッターもついてないし防犯ガラスでもないから何かあった時子供守れるかって不安になります😨同じような方どのように夜勤乗り越えてますか?

コメント

ちきち

2階で寝てるので頼むから1階だけ荒らしてくれと祈ってます😢

からあげ

シャッターないと不安ですよね🥲
セコムつけました🥲!

ママリ

旦那が出張おおくて、ほんとめげます。。。

あまりに怖いときは
シャッター下ろしたり、
勝手口の扉の前にゴミ箱おいたり、ドアに傘をさしたりしてます(ドアがあくと傘が落ちるのでいいかなぁと)

あとは電気つけて寝たりしてます。
ささやかな抵抗にしかならないですが😞やらないとねれません。。。

はじめてのママリ🔰

わたしはそれが怖くて一軒家に住む勇気が出ません😭💦
旦那が激務で出張多めなので絶対一軒家は無理です😭怖くて寝られない😭
団地の4階に住んでるのですがそれでも夜は怖いです😱💦
ベランダとかは隣同士壁1枚で繋がってるので、入ろうと思えば入ってこれちゃうし怖いなぁと想像ばかりしちゃいます、、
一軒家じゃないのにコメントしてすみません😭

はじめてのママリ🔰

怖いです。旦那いても怖いです。
雨戸締めてますが怖いのでSECOM考えてます、、