※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳3歳のお子さんの朝ごはんについて、皆さんはパン、ご飯、卵焼き、ウインナー、アンパンマンポテト、牛乳、ヨーグルト、果物などを出しているようです。

2歳3歳くらいのお子さんの朝ごはん🍙
ワーママさん、何出してますか?

入園して連絡帳に毎朝朝ごはんを記入しないといけないのですが、お恥ずかしながら
・ふりかけごはん
・いちご
で終了の日とかあって🤦‍♀️💦
(出しても食べない日もあれば、親側の出す余裕がない日も…)

パン、ご飯、卵焼き、ウインナー、アンパンマンポテト、牛乳、ヨーグルト、果物
あたりが定番ですが、皆さんのご家庭はどんなもの食べてますか?😂

コメント

deleted user

ええ、うちいつも、パンしか書いてないですww

初めてのママリ

パン ヨーグルトです笑

はじめてのママリ🔰

パン、ヨーグルトです🤣🤣

上の子はパンとチーズだけ

まいっかと思ってます

ゆーちゃん

うちは毎日おにぎり、ヨーグルトと記入してます笑最初は恥ずかしいとか思ってましたが、朝忙しいのと時間が無さすぎて恥ずかしさとか捨てました😂
うちの子朝は少食で基本食べてくれないです😭

はじめてのママリ🔰

日によって全然違います😂
パン、コーンスープ
パン、バナナ
のような日もあれば朝から昨日の残りの
カレー、ハヤシライス、チキンライスとかもあります😂
朝から何か作ったりは一切ありません!笑

初めてのママリ

パン ヨーグルト バナナ 
かパンがおにぎりに変わるだけです😊

mama

パン
スープ
だけです笑

なひまま

昨日の残り物とか書くことありますよ🤣

めろ

毎日、パン、バナナ(いちごorヨーグルト)です😂
でも皆さんも同じ感じみたいですし
私は保育士でもあるんですが
ノート見るとみーんな、本当にそんな感じですよ🤣👍!
朝なんてそんなもんです、大丈夫です👍w