※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんちー🌼
妊娠・出産

胎動を感じた記念日について、日付けを書きたいと思っています。胎動がはっきりわかった日を教えていただけますか?トツキトオカにメモしているけど、どうしようかなと思っています。

胎動感じた記念日っていつ頃ですか?
母子手帳に書いてる"胎動を感じた日"のところに日付けを書きたいです!
もにょっとして腸かな?👶かな?とどっちかなーっていうのは胎動ってことにしていますか?
それともあっ蹴った!と思うほどにはっきりわかった日を書いていますか?

一応トツキトオカにメモしているんですけどどーしよーかなって😅

それとはっきりと胎動とわかったのはいつ頃か教えていただきたいです☺💕

コメント

はじめてのママリ🔰

胎動って確信した日にしました!
遡ったらもっと前からこの日からかって分かってましたが、確信した日の方がいいと思ってそう書きました!

• ぴょんちー🌼

ぴょんちー🌼

そうなんですね!
    確信したのはいつぐらいでした?

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目は17週4日
    2人目が16週3日
    でした!!

• 4月3日
  • ぴょんちー🌼

ぴょんちー🌼

1人目で17週だったんですね!
    私もそのぐらいからこれか?ってゆーのあります😉
    確信するまでもうちょっと様子見てみます😌💕

• 4月4日
はじめてのママリ🔰よっちゃん

17w6dになりたての深夜に少し動いたのを感じて、それから徐々に動く回数が増えていった感じです😊
0時回ったばかりだったので、わたしも前日で書くかその日で書くか迷いました😁💦
でも、日付は0時回ってたのでその日にしましたよ!

• ぴょんちー🌼

ぴょんちー🌼

私毎日胎動感じるかって言われたらあまりわからなくて😅
    日によるのでほんとに胎動なんかまだわかんないんです笑

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

これだ!って思った日を書きました🙆‍♀️
その日より前にあれ?と思ったことはなかったですが、たぶんあれは胎動だったはずです😂

• ぴょんちー🌼

ぴょんちー🌼

確信もててからにしようと思います😂😂

• 4月3日