※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kana kun  ( '•Ꙫ• ' )
雑談・つぶやき

6日に息子の幼稚園入園式があります😊17日に早速 親子遠足があるのですが…

6日に息子の幼稚園入園式があります😊
17日に早速 親子遠足があるのですが、、、
その集金が7200円😳😳😳
(入館料、バス代、高速代)
ジブリパークに行くのですが 着いてすぐ食事。
その後はジブリの大倉庫 自由行動となっています。
年長さんなら まだ、なんとなく分かりますが
入園してすぐに 親子遠足、、、
知り合いもいないので ほぼ息子と2人行動に
なると思います🧐
休んだところで、バス代 高速代は徴収が
あるみたいで、、、。
あまり楽しみでは無いです。笑
決して安くは無い金額。家族で出かけた方が
楽しいよな〜と思ってしまいます。

入園してすぐ 親子遠足。
集金7200円って高くないですか??😳

コメント

満月

高いですね〜💦
行く場所が場所なだけにですね💦

前通ってた保育園も
入園してすぐに親子遠足でした!
多分、保護者同士の
親睦を深める意味もあるので
入園してすぐだとは思いますけど、
きついですよね😂💦