※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
家族・旦那

旦那に束縛されて自由がなく、子育てや仕事について相談したい。どうすれば柔軟になれるか。ありがとうございます。

愚痴るところがないので吐かせてください.

わたしの旦那は付き合ってる頃から結構束縛が強い方でした.
夜友達と会うってなってもなんかあって対処できるなら行けば?みたいな遠回しに行くなよって感じで頭に来たので同じことをしてあげようと遊びに行かせてくれないので私も行かせないようにしました。そしたら自由がないだの
ストレス発散できないなどいい、妊娠して子供生まれてからもそうです。注射も一緒にいかないとだめ、散歩行かないとねーとゆうとわたしは団地住みなのですが団地も変な人多いからねーと行かせてくれずです。
生活が苦しくなってるので子供を保育園に預けて扶養外で働きたい
そしたら生活も楽になって夢の一軒家にも住めるよね?って言っても扶養内じゃないとだめ
まだ働かなくていいと言われます.

最終的には男がおるところはだめと遠回しに言われました.
ボーナスあるところよくない?とゆうと
もし俺が女がおるとこで働くの嫌じゃないの?と言われたので仕事だから仕方なくない?とゆうとじゃあ飲み屋のボーイもいいやんと言われたのでそれは違くない?とゆうと
一緒やろと言われました.ほんとにむかつくのですが
どーしたら柔らかくなるのでしょうか.

わたしの実家行また帰り道もすべて文句
わたしの実家いったら変な癖ばっかつく、夜泣きがすごくなる

私がベットでねたーいとゆうと変な癖つけたんやき責任もってねりなど
お前の子供でもあるよな?と言いたくなります.

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、旦那さんおかしすぎて😅
私なら耐えられないですが、
柔らかくなるとしたら奥さん以外の方に上手く言ってもらうとかですかね?💦
男が考え方を変えるときって自分の尊敬してる人や友達から指摘された時なのかなーと思っています。
うちの旦那、私の言う事は聞きませんが、友達夫婦から聞いた話はすんなり入るみたいで😇

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

おかしいですよね!?
    息子免疫つけないと行けないから散歩行こうかなーとゆうと変な人多いとかなんかあって対処できるならとか俺がおる時とかゆんですよ!

旦那の叔父や母がなんかあったら言ってきていいけんねー!って言ってくれるんですけど
    めちゃくちゃ言おうとなってもあとからぐちぐちゆわれるんですよね😅

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

すごく遅い時間に散歩行くってなったら心配になるかもしれませんが、お子さんを散歩に連れ出すような時間なら、過保護だなと思ってしまいました💦

私が学生時代バイトしてる時に、男と出会ってほしくないから彼女にバイトしてほしくないって言ってる人いて、その話聞いてた人はみんなドン引きでしたよ😅

いやいや自分はしてるじゃん?!って思いました。。

自分に自信がないんですかね?
どんな職場を想像してるか分かりませんが、そもそも職場恋愛なんてごく一部、一方的にアプローチしようにも、特に男性からの場合は下手すればセクハラになるので、そんなに心配する必要ないと思うんですが。。。

今の状況がしんどいって話し合いはされてますか?

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

夜遅い時間だったら私もわかるんですけどね🥲

自信がないんでしょうね🥲
    信用されてないのかもです😂

してなく、わたしが我慢してるって感じです😉

• 4月3日