※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

11週の妊婦です。昨日性行為後に出血があり、赤ちゃんが心配です。同じ経験の方いますか?

今11週です、昨日旦那と仲良ししたのですが
今日少しですが出血していて、、、
赤ちゃん大丈夫か、、心配になりました。
同じ経験された方居ますか?

コメント

華ちさ

安定期入るまではしない方がいいですよ😅
うちの産院は安定期入ってもダメとゆう病院なので😣
大丈夫かどうかはわからないですが。。

• まる

まる

コメントありがとうございます!
    え?仲良しは直接関係ないってネットにたくさん書いてあったので、久しぶりにしてしまいました、、、。
    気を付けなきゃですね、、、。

• 1月20日
  • 華ちさ

華ちさ

安定期入るまではダメってゆう先生多いとおもいますよ😣
    ネットは本当かどうかわからない情報も多いですしあまり信じすぎない方がいいと思います😣

• 1月20日
愛🎀

安定期入るまではしないでと言われましたよ😣💦出血続くなら受診された方がいいですよ💦

妊娠初期は不安定なので、避けたほうが良いってネットでも本でも書いてますよ?

はじめまして❁
19週の初マタです!

わたしも全く同じ11週のときに主人と仲良ししてその後少し出血がありました(..)
1度だったし茶おりのような感じで少量でしたが心配だったので病院へ行き赤ちゃんの様子や子宮内診てもらいましたが特に問題ありませんでした。
ちなみに仲良ししたことは話してませんし、聞かれてもいません。

わたしは病院で夫婦生活について特に指導はないし、主人は海外にいて全然会えないので、会ったときは仲良ししてしまいますね( ´~` )
人それぞれ、先生や病院によってもそれぞれ方針が違うので、うちはまた仲良しするときがあると思います。
もちろん無理のない範囲でですが。。

ご心配でしたら病院で診てもらうといいと思います!
出血があったのでといえば診てもらえるはずです!
まだ初期なので色々と心配になりますよね💦

ご夫婦で素敵なマタニティライフになりますように୨୧⑅*

麦夏ママ

妊娠初期はいつ何があってもおかしく無いので
しないにこしたことはないかもですね( ^ω^ )

ふだん私はお腹張ったり無い人なんですが、
行為をしかけると分かりやすいくらいお腹が張りますf^_^;
子供が止めてくれ〜〜といってるのかな?と主人と話し、それ以降チャレンジするのをやめました(*_*)

初期のころお腹が痛くて病院にいったら、
出血があった場合はすぐに来るように。と言われました( ^ω^ )妊娠中の出血は心配しなければいけない事が多いみたいですよ😞
何かあってからでは後悔しても仕切れないと思うので、お体大事にしてくださいね(*^^*)⭐︎

やん

私そうなりました!!
心配で病院いったら、便が腸を圧迫してて血が出た?みたいです😅
病院でもしないでください!とか、怒られたりしませんでしたよ〜〜👍
私みた本でも、無理な体勢や激しくしなければ大丈夫って書いてました^ ^
血が止まらなければ病院に行った方がいいとおもいます!!