※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初めての移植から4日経ち、着床を期待しています。妊娠未経験で不安と期待を感じています。判定日まで10日。皆さんは何をして過ごしましたか?暇な時は考え込んでしまいます。

初めての移植で、
3日初期胚移植をしてから今日で4日が経ちました。
そろそろ着床かな~とソワソワしてます🥲︎

1度も妊娠したことないので
どんな感じかも全く分からず不安と期待と戦ってます😫

判定日まではあと10日。
皆さん何して過ごしましたか?

暇になるとどうしても考えてしまいますね😇😇

コメント

ひなり

こんにちは!ソワソワしますよね〜😂
私は初期症状とか、同じように不妊治療されてるYou Tubeとかブログとか検索しまくってました!!
あとはアニメとかドラマ見たり、子連れじゃ難しそうな焼肉屋さんと寿司屋さん調べてました🤣

ぽんず。

めちゃくちゃソワソワする時期ですよね😭😭わたしは気にしすぎないようにお出かけして気分転換したり、お昼寝したり、U-NEXTなどでドラマ見たりして過ごしてました😇😇

わたしも体外するまで1回も妊娠したことなくて、妊娠したらどんな症状でるんだろう!?とソワソワしてました🫢❣️

うまくいってますように!!!