※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

赤ちゃんの心臓確認できず、成長しているようです。同じ経験の方いますか?

6週から5週に修正されちゃいました💧
まだ赤ちゃんの心臓は確認出来ず…
同じような方いましたか???
赤ちゃんは成長しているみたいです❗️

コメント

同じでしたよ😊私も2週くらい修正されて心拍も確認できず不安でしたが7wで心拍確認出来ました😊
11wで初めての妊婦健診でしたが先生が「え、こんなにおっきかったっけ?!すごい急成長なんだけど!凄いね〜」とびっくりするほど私も驚くほど大きくなっていました(笑)
その時に2週▶︎1週のズレにまた修正でしたが赤ちゃんはしっかり成長してるようでした😊
5wなら次回7.8wでしょうか?7.8wなら心拍確認できると思いますし見えると良いですね💞

ままち

生理予定日で6w半ばだと思ったのに
5wと言われました😢
その後心拍も確認できて
無事に出産👶
もうすぐ5歳です☺️

ママリ

ありました🙆🏻‍♀️
週数変わったり、エコーで見てもらった時の頭囲や腹囲などが標準よりも毎回小さくて不安な気持ちはありました。
予定日より10日早く2400gの女の子が産まれましたが、現在1歳2ヶ月、大きな怪我や病気はなく、毎日とても元気に過ごしてます🎶

nono_riri

私は今回の妊娠時5週が3週続きました😂

めめ

同じです!排卵遅れて予定日が1週間遅れました☺️

はじめてのママリ🔰

同じく6wかなと思って病院に行ったら5wと言われましたが、母子手帳もらった最初の検診で予定日確定するねと言われてて、その時一週増えた?というか自分が最初に思ってた週数に戻りましたよ😳
なのでまだわからないですよ〜☺️‼︎