※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子の王子様のママ
お出かけ

5歳以下のお子さんを連れて車でディズニーへ行った方、教えてください!…

5歳以下のお子さんを連れて車でディズニーへ行った方、教えてください!
今月土日に4歳と2歳の息子を連れて車でディズニーへ行く予定です。
今の所の予定では朝早く出て、ホテルにプリチェックインしてシャトルバスでシーへ向かう予定にしています。
2日目はチェックアウト後17時まではホテルに車を停めて居られるのでランドへシャトルバスで行って15時頃まで遊んでからシャトルバスでホテルへ戻って帰宅する予定です。
皆様は直接シーやランドの駐車場に停めましたか?
また、行きは朝早く行きましたか?それとも開園時間を過ぎて9:30頃とかに着くようにして行きましたか?
ネットなどで調べると、朝は高速出口も混むし駐車場も早く入れないとパークから遠い場所に停めなきゃいけなくなるとあったので早朝に着く予定で行こうと思ってます。
でもホテルに泊まるんだったら別に9:30頃着くんでもいいのかなぁ、とか思ったりもしてて悩んでます。
皆さんがどんなスケジュールで行動したか参考までに教えていただけると幸いです😊

コメント

mi

うちは車で1時間くらいなので、朝6時過ぎに出て7時過ぎくらいにホテル到着、プリチェックイン済ませて、シャトルバスで行って8:30の入園に備える感じです😊
2日目もパーク行くなら夜まで居るので、うちは2日目の朝は車でパークに移動します🚗
15時に退園するなら置いて行ってもありだと思います!
ディズニーホテルだとアーリーできるから早めに行きますが、そうじゃなければアラームかけないで子供達が起きてから支度していく感じなので9時半とかに行ったこともありますよ*
早めに起きれば早めにいきます(*´∀`*)

  • 年子の王子様のママ

    年子の王子様のママ

    コメント有難うございます!
    やっぱりホテルにプリチェックインしてシャトルバスでパークがいいですよね❗️
    なるほど、2日目は夜まで居るならパークに自家用車で行ったほうがいいですね。何となくケチな気持ちが出て駐車場代が…とか思っちゃいました🤣
    アーリーが出来たら早めに行ったほうがいい気持ちしますよね〜2日目は子供達次第で行こうと思います😊

    • 4月5日