※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

ゴールデンウィークに妊娠33週になるのですが旦那の実家に帰省するか悩…

ゴールデンウィークに妊娠33週になるのですが
旦那の実家に帰省するか悩んでます‼️

妊娠経過はかなり順調で問題なしですが
移動が車で3時間なのでそこだけネックです💦

辞めといた方が安パイなのは重々承知ですが
できるなら行きたいです💦

義実家では旦那が率先して動いてくれるし
お義母さんも優しくてラフな感じのタイプなので
気疲れとかないです🙆‍♀️
ええんよー‼️じっとしときなさい👍って言われると思います。

妊娠33週くらいで旅行など行かれたことある方
いらっしゃったらお話し聞かせてください💦

コメント

ナバナ

33週で新幹線旅行しました🚅
かなり健康妊婦ですが、移動て座ってるだけでも疲れたしいつもよりお腹も張ってました

帰った翌日は疲れてて寝てました…😪

ちゃ

つい最近中部地方⇆東北を車移動しました!!!
なんの問題もなかったです😊

  • ちゃ

    ちゃ

    ちなみに実家に帰って1週間近くいました!

    • 4月3日
deleted user

2時間車に乗って、旦那の実家に行ってきました‼︎
何も問題なく順調の妊婦ですが、辛かったです😅そして、旦那の実家で半分くらい寝ていました🥺申し訳なかったー💦

りんご🍎

ちょいちょいSAで休憩しながら行きますかね🤔
でももし何かあったら産院までも時間がかかるというのはちょっとリスクかもしれませんが💦