※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

33週5日の妊婦です。張りが頻繁で1時間にどれぐらいが普通か知りたいです。腰の痛みと出血はなく、切迫体質で張り止めを服用しています。

33w5dになりますʕ•ᴥ•ʔ

昨日の夜から張りが頻繁なんですが、いまの週数だと1時間にどれぐらい張るものなんでしょうか??

張ると同時に腰は痛くなるときとならないときがありますが、出血はありません。

切迫体質なので張り止めは服用しています。

コメント

ゆに

数週同じです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
私もここ最近よくお腹張ります><
階段上ったりするとすぐに張っちゃうので
不安になります、、
とりあえず出血なければ大丈夫かな?
って思っていますが、、><

数週同じなのでコメントしました!
回答になってなくてすみません><

• ゆに

ゆに

すみません、数週間違えてました、、><
    私まだ32w5dでした><

• 1月20日
バービー

私も張り安いです。
トイレに行くだけでも張ったりします。特に寒いと尚更です。

今日検診で良く張ります。と言ったら横になってすぐおさまったら大丈夫と言われました。

出先で横になるのは難しいですが、家ではほぼ横になってます。(>_<)

横になってても張りがあるようなら病院に電話した方が良いかもしれないです。

あ

現在切迫早産で入院中ですが
1時間に2.3回張るようならば頻回なので言って下さいと言われています!
ちなみにその度点滴の量を増やされています…

ちゅん

質問したあとに病院に電話したら、入院になっちゃいました💦36週まで病院で安静に過ごします😭