※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puchi
産婦人科・小児科

狭山市内のおすすめ小児科、他科医も教えてください。おすすめ理由やNGポイントも教えてください。

埼玉県狭山市内でおすすめの小児科があれば教えてください。
皆さんがおすすめできる理由、例えば日曜もやっている、先生が優しい、受付が良い、早い等々なんでも良いので情報いただけると嬉しいです。
また逆にここは絶対行かないほうがよい!おすすめしない!というところがあれば併せて教えてもらえると助かります。
自宅からのアクセスの良さついては特に気にしていないのでドシドシ情報頂けると助かります!

ついでに内科、歯科、眼科等、他の科のお勧めもあれば是非お願いします(^^)

コメント

さや

小児科は良い!と思うところが見つかっていません😂

歯医者は伊井歯科クリニックが良かったです😊
長男が4歳から通っていますが、初診の時からネットで予約ができ、先生方もみなさん優しいので子供も怖がることなく行ってくれます✨

• puchi

puchi

コメントありがとうございます。
    そうですかぁ〜😭なかなか小児科見つけるのって大変ですよね💦

歯医者さんの情報助かります☀️
    ネット予約もできてみなさん優しいのはありがたいです😊
    情報ありがとうございます!

• 4月4日
ゆめかママ🔰

約2年前に狭山市に住んでました🏠
狭山市駅東口から近い、入間川病院の小児科がかかりつけでした🏥✨
風間先生がとても優しくて良い先生でしたよ☺️
予防接種も複数接種できるのが風間先生だけでした。
受付のお姉さん達もみなさんとても感じが良かったですし、ネットで予約できて順番待ちも確認できるのでほとんど待たないです✨
必ず風間先生の時に予約してたんですが、どうしても金曜日じゃないと行けない日があり、行ったら女の先生で(名前は忘れましたが金曜日の午前中にしかいない先生だったと思います)とても冷たい先生でした。

• puchi

puchi

詳細な情報ありがとうございます!
    入間川病院は口コミがまちまちで悩んでいたのですが、風間先生で見ていただけるならとても良さそうですね😊
    金曜日はNGですね笑
    しかもネット予約もありがたいです🙏
    ちょうど下の子の予防接種があるので見てみようと思います!
    ありがとうございます!

• 4月4日
  • ゆめかママ🔰

ゆめかママ🔰

口コミだけで判断て中々難しいですよね😂
    確か、月・水曜日の午前・午後、金曜日の午後が風間先生で予防接種は午後のみだけだったと思います。🤔

いえいえ〜🤗

• 4月4日