※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
お仕事

育休中に新しい仕事を探すか、元いた場所に戻るか悩んでいます。田舎住みで派遣先も遠いため、他の案件はない状況です。

派遣で育休とった方💡 

育休終わる前に 
新たな仕事は自分で同じ会社で探しましたか?? 
それとも元いた場所に戻りましたか?? 
あとは担当さんから近くなったら打診されましたか??  

私はど田舎住みで、派遣会社は3時間ほど離れた都市部にあります。
登録、面接、全てWebで、担当さんも私の派遣先に来たことないです🤣🤣それくらい田舎なので元いた場所以外に他に案件はありません。笑

コメント

とりあ

4年近く働いて育休(退職)、その後保育園の応募した辺りから派遣会社の営業に『仕事復帰したいです。出来れば元いた会社に戻りたいです』と話しました😄

結果的に運良く戻れました、育休期間が短かったこととコロナ禍前というのもあったと思います😂

私はどうしても元の職場に戻りたかったので、かなりアピールしました🤣

超ホワイト企業で派遣への待遇や休みやすさの面もかなり良かったので✨

元のところに戻れると良いですね😍