※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日が今日で検査薬で陽性反応。産み分けをして女の子の可能性は?排卵検査薬は19日の夕方まで反応。ジュンピーのピンクゼリーを使用。意見をお聞きしたいです。

女の子の可能性ありますか?
※産み分けに理解のない方はご遠慮ください
※男の子でも授かっていたらもちろんウェルカムです!
生理予定日が今日で、検査薬をしたところ陽性反応が出ました!
一人目が男の子で女の子も子育て願望があったので産み分けをしました!

生理日が3/6
3/17.18で浅めに入れて出す形でタイミングをとって、19日の朝にシリンジ法を試しました!
排卵検査薬が反応していたのは
19日の夕方までだったのですが、女の子の可能性ありますかね😅
潤滑ゼリーのような感覚でジュンピーのピンクゼリーを毎回使ってました!

ご意見伺えればとおもいます!
よろしくお願い致します!

コメント

はらぺこあおむし

こればっかりは運としか言いようがないです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!

    • 4月3日
いちごオーレ

現段階では女の子の可能性が高いとは言えないかなと思います🥲
女の子の可能性があるって言えるのはエコーでナブとかお股辺りが写ったな

  • いちごオーレ

    いちごオーレ

    すみません途中で送っちゃいました💦

    女の子の可能性があるって言えるのはエコーでナブとかお股が写った時なんじゃないかなぁと思います!

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!

    • 4月3日
ぽん

17日タイミングで授かっていたら可能性ある気がします🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!

    • 4月3日
みい

私もピンクゼリー使用、タイミングが前日しか取れませんでしたが女の子でした!
産み分け的にはゼリー使用しているし、浅めのタイミングなので可能性はあるかと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    少しだけ期待したいとおもいます💓

    • 4月6日