手足の紫さが気になります…4ヶ月検診の時に相談したら冷えだと言われ、…
手足の紫さが気になります…4ヶ月検診の時に相談したら冷えだと言われ、気にしてなかったですがどうなんでしょう😓
- ☺︎(1歳0ヶ月, 3歳8ヶ月, 5歳8ヶ月)
コメント
シャム
冷えだと思います。
赤ちゃんは特に皮膚が薄いので、ちょっと寒いとすぐに紫色になりますし。気にしなくて大丈夫です。
手足の紫さが気になります…4ヶ月検診の時に相談したら冷えだと言われ、気にしてなかったですがどうなんでしょう😓
シャム
冷えだと思います。
赤ちゃんは特に皮膚が薄いので、ちょっと寒いとすぐに紫色になりますし。気にしなくて大丈夫です。
「産婦人科・小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
☺︎
ありがとうございます。
やっぱり冷えですかね😓
気にしないようにします😭
シャム
因みに、常にその色な訳じゃないですよね??
もしいつもその色になっているなら、血の循環、酸素の循環が悪いので、足のマッサージして循環良くして温めてあげると良いですよ。
☺︎
常にではないです🥹
マッサージですね!なるべく温めてあげるようにします🙇🏻♀️