※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

宮城県で中古の子乗せ自転車や電動自転車を取り扱っているお店を教えてください。新品は高いので、少しでも安く購入したいです。

宮城県で中古の自転車が取り扱いあるところ教えてください🚲
出来れば子乗せ自転車、電動自転車を購入したいと考えています🚴
新品だと高くて…😢少しでも安く購入したいです😭

コメント

もひひ

オフハウス、セカンドストリートなどはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    オフハウス、セカンドストリートですね🚲あまり行ったことなかったので…行ってみます!

• 4月3日
ちばまま

TMTサイクル榴岡店はいかがでしょうか?
仙台市宮城野区です。
なぜかホームページは日本語とベトナム語ですが、ちゃんと日本人がやってます。
私はここで電動の子乗せ自転車買いました。5万円くらいでした。
入荷があるかによって変わりますが、今ホームページ見ると1台はありそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ホームページ見てみました!👀確かにベトナム語(?)でちょっと謎めいていますが…子乗せじゃなくても電動自転車も結構あって良さそうです🙋🏻‍♀️次の休みにでも見に行ってみます🚲情報ありがとうございました🙇🏻‍♂️

• 4月4日
たぴこ

私もセカストで子乗せ電動自転車見つけました!
ただ、店舗によって置いてないところもありました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際にセカンドストリートで購入されたんですね🚲✨やはり定価で買うよりは安かったですか?

• 4月3日
  • たぴこ

たぴこ

分かりにくい書き方ですみません💦
    セカストでは買ってないんです😭
    私が見かけたのは使用感はありましたが、子乗せ電動自転車にしては安いなと思いました😳

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!すみません!勝手に勘違いしてしまいました💦
    でもセカンドストリートで見かけたとゆうことですね🚲使用感あったりするのは、どれぐらい妥協できるかですよね、、😭値段にもよりますが…でもタイミングよく良いものに出会えれば…🚴情報ありがとうございました🙇🏻‍♂️

• 4月3日