※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamamama
雑談・つぶやき

選挙カーうるせぇちゃ20時までなのでやねぇんよ。おせぇんよせめて18時…

選挙カーうるせぇちゃ
20時までなのでやねぇんよ。おせぇんよ
せめて18時とかやろ
くっそみたいな対応しやがって
市民なめとんか😂
誰のおかげで当選できるんですかー
市民じゃないんですかー
市民のための選挙やないんですかー

まず選挙カーの時間帯考え直せ👋

どの人ですかやねぇけ
そいつがやめてもまた違う奴が回ってきてうるせぇやろーが
時間帯見直せって言いよんよ。わかりますか?

ギャーギャーギャーギャー
しゃーしいとって
こーゆう時だけ良い面しやがって
選挙なんか行きたくないわ

わけわからんやつよか
芸能人とかのがまだいいわ

寒いし生理痛ひどいしイライラするなぁ

コメント