※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
子育て・グッズ

3歳児どれくらいで靴変え変えていますか?また一回の靴にいくらかけますか?

3歳児どれくらいで靴変え変えていますか?

また一回の靴にいくらかけますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子です去年は3回でした。
5000円です!

ずっとニューバランス買ってましたが去年はキラキラがいいからお友達と一緒の光ってるやつがいいとか色々い注文つけてくるようになりました🥲

ママリ

3歳過ぎたくらいから足の成長が緩やかになってきたので、
半年に一足くらいで足りてます!
それ+サンダルとか長靴とかシーズン毎に買ってます!

靴は基本ニューバランスなので、4〜5千円です!
たまに楽天とかでめっちゃ安いの見つけて買えることもあります🤣

ママリ

それくらいの時期は、ワンシーズンでサイズ見直しして、サイズアウトしてたら買い替えてました😊
洗い替えで2〜3足を使い回したます!
大体一足5000円前後で、ニューバランス、ヴァンズ、コンバースなどを家族お揃いで履いてました!✨
あと、たまにキャラクターものも履いたましたが、こちらもほぼ変わらず5000円以内くらいです!

3000円くらい、セールやクーポン使って買ってます

買うのはだいたい年2回くらいですが、
上の子に合わせて長期連休明け前に測定してもらってます。

はじめてのママリ🔰

年3回くらいです!大体セールで買ってて、この前はNIKEが2000円くらいで買えました🥹💕
他も大体3000円行かないくらいで、できるだけメーカー品をお安く買うようにしてます😆

はじめてのママリ

うちはイフミーかムーンスターで4000円くらいです。
去年は色々あって5足くらい書いました😅
4歳の子です。
2歳は3足。
3人いるので出費が🤣