※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からす
その他の疑問

iPhoneのカメラが真っ黒で使えなくなりました。ライトもつきません。ア…

iPhoneのカメラが真っ黒で使えなくなりました。
ライトもつきません。
アップルケア+は入っていません。
これって1年以内の保証期間でも修理代かかると思いますか?😭😭

経験ある方いましたら教えてください。
後日アップルストアにいく予定なのでお店で聞いてみないとわからないなどのご意見は不要です🙏

コメント

以前初期不良で交換しましたがお金かかりました😢なのでお金かかると思います。

• からす

からす

えー本当ですか😭😭
    初期不良でもお金かかるって最悪ですね😭
    ありがとうございます😭

• 4月3日

退会ユーザー

そのときは確かアップルケアにも入ってたのに2万ぐらい払った記憶があります。初期不良でアップル側も初期不良と認めたのにお金かかるの!?ってビックリしました。カメラでなにか変な音するとかそんな感じだったと思います💦

• 4月3日
  • からす

からす

ええー!入ってたのにですか!!
    何かの間違えじゃない?って思っちゃいますね😭😭
    でもカメラ使えないと不便だし、、覚悟して行きます😭
    それか高額だったら非正規以外での修理をおねがいするかですよね😭

• 4月3日

退会ユーザー

なにより初期不良でお金取られる意味がわからなかったです😢アップルケアのおかげで2万ぐらいでしたが、それでも初期不良なのに!?の気持ちが大きかったです…。
    3年ぐらい前です。
    あまりにも高額だったら非正規で十分ですよね💦少しでも安く済みますように🙏

• 4月3日
  • からす

からす

それは本当に意味がわからないですね😭
    アップルケア入って2万かかるなら安い機種買えちゃうしって感じです😢
    ありがとうございます🙏💓

• 4月3日
おかゆ

Appleケア+って補償期間を延ばすためのサービスじゃなかったでしたっけ?

入ってなくても保証期間が1年あるなら、故障が持ち主の過失でない場合は保証が効くと思いますがどうでしょうかね🤔

わたしは以前使っていたiPhoneのロックボタン?の調子が悪く、買って何ヶ月かでしたがApple Storeに持って行ったら初期不良でリコールかかってる的な感じで、無償で交換してくれました🤔!

• からす

からす

そうなんですねー!アップルケアに入っておけば色々保証されると思ってました😂
    リコール対象とかあるんですね!
    7月で1年保証切れるんですが、私も年末にホームボタン使えなくなってその時には無償交換できたのですが、カメラは44,000円くらいとの情報もあったりで、、
    確実にお金かかるならまだ安く済む非正規店にお願いするか悩みます‥
    とりあえず行ってみないとわからないですよね😢

• 4月3日
  • おかゆ

おかゆ

カメラ修理に44,000円は辛いですよね、、とりあえず見てもらうしかなさそうですね😥

• 4月3日
  • からす

からす

そうですよね😭開けてみるまで金額かかるかわからないっぽいので修理して高額だったら本当最悪です🫠笑
    ありがとうございます🙏💓

• 4月3日