※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumebosu
子育て・グッズ

今4ヶ月です、泣き止まない事が多くなりました>_<おしゃぶりは皆さん使っていますか❓

今4ヶ月です、泣き止まない事が多くなりました>_<
おしゃぶりは皆さん使っていますか❓

コメント

ほのぼう

うちはもうすぐ3ヶ月なんですが、、、1ヶ月目から泣きがひどかったので使ったりしてましたよ。

ぷるるっとな

私は新生児から使えるのがあったので新生児から使ってます😊
新生児の頃は感触になれておっぱい吸わなくならないよう、痛くてかなわないときや主人にあやしてもらうときだけでしたが。
こまめに消毒してあげれば中耳炎の心配はないと聞いたので、新生児過ぎたら長時間吸わせないようにしてとやってました😃
一歳の今も外出時の眠いときに役にたってて、指しゃぶりも全くしないので、このまま順調におしゃぶりもなくなってくれたらなぁと様子見してます(*^^*)

yumebosu

ありがとうございます!
使ってらっしゃるんですね、なんか歯並び悪くなるとか言われてるんで使おうか迷っていて(._.)

ayk__0120

バッチリ使っています(^◇^;)笑
落ち着くみたいで秘密兵器として大活躍です!!クセになるとか聞きますが指を吸うよりかマシなのかな?とか思っちゃてます。。(^^)

yumebosu

ありがとうございます!
確かにこれから指吸うようになりますもんね、イライラするより使ったほうがマシですよね。>_<

haru.

うちの息子はどうしても眠いとき以外はおしゃぶり拒否です😭💦

yumebosu

ありがとうございます!
どうしてもって時に使ってみます(*^_^*)🌟

Naaya☆

使いたいのにおしゃぶり拒否で使えず(TДT)
夕方は長男と次男のWぐずぐずで毎日イライラです!Σ(×_×;)!
もっと余裕ある母ちゃんになりたいです(´・ω・`)

ジャンジャン🐻

うちは吐き出されましたw

なので、そのころはたそがれ泣きがひどく、動揺や歌を聞かせて気をそらせたり、外の風をあびてみたりして、試行錯誤してました^_^;

yumebosu

夕方かなりぐずりますよね、おしゃぶり拒否だと大変そうですね。
うちは夕方家だと凄い泣きます。。なので無理やり散歩したり、
二人だと大変ですよね>_<
naayaさんもどこかでストレス発散してください(;_;)

yumebosu

色々試されてるんですね>_<
最終手段でおしゃぶりって感じで使わないに越したことないんでしょうが(;_;)

ae

うちは産院で質問してたお母さんが同じこと聞いて看護師さんにブチ切れられてたので使ったことありません。
中耳炎のリスクも上がるって言われました(>_<)

たろう

息子も使ってましたよ。歯並び気になって歯医者で聞いてみたら、2歳くらいまでに辞めれべ問題ないみたいですよ。

ma_mama

うちはおしゃぶり三個もかったけど、つかってくれません(*^^*)

ぴらりん

4ヶ月の娘は、泣いて抱き上げると、洋服の上から胸の辺りをしゃぶりながら寝ます。だからおしゃぶりをさせようと何度か試みていますが、なかなかやってくれません(;_;)舌でぺってだしてり、くちゃくちゃしながら唾液まみれになってます。もっと早いうちからなれさせたりすれば良かったかな?と思ってます。こりずに頑張ろうかと思ってたとこです。

yumebosu

中耳炎になったりするんですねΣ(゚д゚lll)
それはほんとにどうしてもってゆうときにします❗️

yumebosu

歯並び気になります>_<
でも大丈夫なんですね!
泣き止まないとき使います>_<

yumebosu

使ってくれないのは大変ですよねΣ(゚д゚lll)
他何かで泣き止む方法が見つかればいいんですが、、>_<

yumebosu

長時間やらなければ大丈夫ですね、どうしてもって時に使いたいと思います❗️
消毒もします、ありがとうございます♡

ma_mama

うちはおしゃぶりのかわりにタオルですね。お気に入りのタオル出せば寝てくれます

yumebosu

4ヶ月同じですね♡
おしゃぶりなく泣き止んでくれることが一番な感じしますが、どうしてもって時ありますよね、、
でも胸のあたり一番落ち着くみたいですね(^^)

yumebosu

タオル出せば泣き止んでくれるんですね、凄い♡
羨ましいですー>_<