※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

娘が11ヶ月で足の手術で2週間入院。付き添い迷っています。4歳の子がいて心配。付き添い体験談聞きたい。

入院の付き添いしますか?👶🏻

娘が生後11ヶ月の時期に足の手術で、2週間の入院予定があります。

入院する病院は、基本は完全看護で希望すれば付き添いも可能なのですが、みなさんなら迷わず付き添いしますか?🏥

上に4歳の子がいて、2週間会えないことや心配もありどうしようか悩んでいます🤔

付き添いすれば安心だとは思うのですが体験談などがあればよろしくお願いします🥺🤲

コメント

🫶🏻

私なら付き添いするかもしれないです😭

ただ2週間4歳のお子さんに会えないのもそれはそれで可哀想ですし..付き添いするならきっちり2週間しなきゃだめなんですかね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにきっちり2週間付き添いなのかちょっとかくにんしてみます!
    ありがとうございます!

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

私は1週間子供の
付き添い入院しました🙋‍♀️
術後は色々心配なので
付き添いますかね🙆‍♀️

途中で家に帰ったり
交代したりは
できないですか?😲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

交代できればいいですよね🤔
    主人と相談してみます!
    ありがとうございます😊

• 4月3日
0213 もん

1週間入院したことありますが、付き添い入院が必須だったので入院いました。
大変でしたが、付き添いでよかったです。

うちも4歳の長男がいますが、夫がみてくれて日中は保育園に行っていました。理解できる年齢なので、しっかり説明して、退院できたら上の子をフォローしてあげました。

完全看護がどこまでかは分かりませんが、やはりママがいるというだけで、気持ち的に赤ちゃんは違うと思います。

• 0213 もん

0213 もん

あと、病院によりけりですが、看護師さんは本当忙しいので、必要な対応しかしないと思います💦泣いていても、声をかける程度であやすこともしないかと。
    オムツも変えてもらえると思いますが、タイミングが合わなければうんち💩のままのオムツだったり、、。

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    うちも付き添いしたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 4月3日