※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonで注文をキャンセルしたいが再度購入したい。手続きがわからず困っています。初めて使用したので詳しい方、教えてください。

至急!Amazonについて詳しい方教えてください!
Amazonで注文をキャンセルしたんですがやはり購入したいのですがどうすれば良いのでしょうか?
今はキャンセルしてキャンセル出来るか問い合わせ中?みたいになっています。
Amazonを初めて使用したので何もわかりません。
分かる方お願い致します。

コメント

初めてのママリ🔰

キャンセルされたらメールが来る、または注文履歴にキャンセルと表示が出るのではないかと思います🙂
キャンセルされたのを確認して、再度購入すればいいと思います。キャンセルした経験もありますが、問い合わせ中の結果が来るのが遅いときもあるので【Amazon キャンセル 確認】など、ネットで色々検索したこともありました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お早いお返事ありがとうございます!
    メールが何も来ないんです!
    今の画像のままなのでまだキャンセルは出来ていないという事ですよね?
    一応カスタマーセンターにチャット?でキャンセルせずに購入したいとしたのですがそちらもまだ返事が無いので変に動けず。、

• 4月3日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですよね、中々返事がこないしキャンセルにならないし、電話するにもどこに電話したらいいのかを見つけるのも時間がかかったり、動けなかったです🥲

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!電話番号も分からないのでかけれないですよね。

• 4月3日