※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

倉敷中央病院で妊婦健診を受けた方へ。内診グリグリ(卵膜剥離)の経験ありますか?お腹苦しくて早く産みたいけど兆候なし😭

岡山県倉敷市の、倉敷中央病院で妊婦健診を受けていた方!!内診グリグリ(卵膜剥離)ってしてもらえましたか?
お腹苦しくて早く産みたいのですが、なんの兆候もありません😭

コメント

えり

2人とも倉中で出産しました✨

1人目の時は、37週の健診で「刺激しますね〜」って言われてグリグリされましたが、そのあとは、特に兆候がないと言ったら内診すらされませんでした。

2人目は計画分娩予定だったからか、生産期に入っても特に刺激とかはされませんでした🤲
38週の健診で入院日を決めるために子宮口を見られたのがちょっと刺激されたかな?くらいでしたよ。

お医者さんがたくさんいる病院なので、診察してくれる先生によるのかな?と思います🤔

• (^^)

(^^)

なるほど、先生にもよるのかもしれませんね💦
    内診すらしない先生もいることに驚きです。

• 4月3日
hana

第一子の時ですが38週の検診で内診グリグリありましたよー
その日の夕方破水して同時に陣痛もきてラストに帝王切開して出産って形でバタバタしましたが楽になりました🤣

• (^^)

(^^)

それはバタバタでしたねー!!!💦
    グリグリ効くんですね、私もして欲しいです🥺

• 4月3日
はじめてのままり

予定日超えた検診で
刺激しますねーと言われてぐりぐりされました。

私の場合は内診毎回ありましたよ!